<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

淡路ハーモニーファームにて


今日は、馬友さんと、淡路ハーモニーファームへ行って来ました。
目的は、外乗。でも、せっかくだから、駈歩レッスンも受けて来ました。
乗馬を始めて10ヶ月、こんなに楽しいなんて。。。もっと早く始めれば良かったな~~。

d0008256_2253282.jpg


生後1ヶ月の子馬。ママと一緒の毛色で、と~~っても可愛いの♪♪
オッパイをねだって、お尻噛まれて飛び上がってたけど、ママが大好きなんでしょうね。
今度行く時には、大きくなってるんだろうな。。。
[PR]

by robimint | 2008-04-28 22:55 | 乗馬

ゴールデンウイーク

今年のGWは、お天気に恵まれそうですね~~。
お布団を干して、フカフカになったら、一番最初にもぐりこむのは、スー。
気持ち良さそうね~~
d0008256_2322958.jpg


明日は、馬仲間と淡路島へ。
駈歩レッスンと、外乗90分。。。自然の中を馬と一緒に思いっきり楽しんで来ま~~す♪♪
[PR]

by robimint | 2008-04-27 23:06 | スー

寂しいな~~

d0008256_21472574.jpg
d0008256_21473929.jpg

ファルコンは、ケージから出ている時は、いつも一人ぼっち。
何故かって言うと、女の子のお尻を追い掛け回すし、女の子に猫パンチされると、
すぐに押さえつけようとするし、仔猫達とは、遊ぶんだけど、興奮してくると首を噛んじゃうし・・
とうとう一人ぼっちになっちゃたのね。

ちょっと寂しいけど、いっぱい遊んであげてるから、良いよね~~
[PR]

by robimint | 2008-04-26 21:51 | ファルコン

大きくなった、チビニャンズ


あんず、かりん、ゆず。。女の子3頭は、と~~っても仲良し。
ちょっぴり、お姉ちゃんのあんず、おもちゃに対する反応は一番凄い!!
[PR]

by robimint | 2008-04-25 23:56 | あんず

みんな一緒

珍しく、お日様のあたる椅子の上に、ファルコン、スー、きらら、
トリニティの4頭がくっついて寝てま~~す。
猫団子。。。まではいかないけど、なんだか嬉しい写真です♪♪
d0008256_23195573.jpg

[PR]

by robimint | 2008-04-22 23:21 | ファルコン

2歳のお誕生日

ペコとルイ君の2歳のお誕生日で~すemoticon-0166-cake.gif
ルイ君は、朝からママさんに、おいしそうなケーキでお祝いしてもらって、幸せね~~。
ペコは・・・ルイママからメール貰うまで、すっかり忘れてたから、いつもと同じ1日。
ちょっと、おやつを多めにあげたけど、随分待遇が違うね。。。
d0008256_23154880.jpg
d0008256_231666.jpg
d0008256_23162246.jpg

ルイ君、ペコ、来年も元気で、お誕生日をお祝いしようね~~
[PR]

by robimint | 2008-04-21 23:11 | ペコ

にらめっこ


トリニティとペコ、アスレチックでにらめっこ。このあと、どうなったでしょう~~。
d0008256_22352059.jpg


ペコは、トリニティに追い出されてしまって、すごすご私の膝の上に。
やっぱり、女の子の方が、強いのね(笑)
[PR]

by robimint | 2008-04-19 22:37 | トリニティ

はだかのビータ

d0008256_23112780.jpg

最近、ビータのアレルギーの調子が良い☆☆
いつまで、この状態を維持できるのか??
ず~~っと、このまま落ち着いていてくれたら良いんですけどね~~。
[PR]

by robimint | 2008-04-17 23:14 | ビータ

おすまし、あんず

d0008256_2333744.jpg

珍しく、カメラを構えると、おすましポーズのあんず。
ヤンチャなあんずも、こんなポーズをしてると、おしとやかに見えるね~~
[PR]

by robimint | 2008-04-15 23:34 | あんず

セシル君とルカちゃん

d0008256_2385465.jpg
セシル君の元へ行った、ルカちゃん。
お兄ちゃんに、シャー、シャー攻撃されて、ちょっとシュンってしてたけど、
もう、すっかり仲良しになって、今では一緒にママのお布団の中に入ってくるんだって~~。
やっぱり、遊び相手がいるって、楽しいでしょう♪♪
[PR]

by robimint | 2008-04-13 23:09 | 出先