「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

生後26日

最近、体重の増え方が減ってきた仔猫達。
指を舐めたり、箱を舐めたりしてるので、離乳食を食べさせてみたら、
食べる食べる。
ちょっと早いけど、今日から離乳食開始。一気に大きくなるだろうな~~。
d0008256_21492356.jpg
d0008256_21493510.jpg
d0008256_21495665.jpg

[PR]

by robimint | 2008-05-30 21:50 | 仔猫

暑くないの~~

今日は、とっても暑い1日でしたね~~。
学校から帰ってきたら、家の中はまるで真夏。あぢ~~。
で寝室に入ると、あんずがベッドの上、しかもお日様が当たってるところで寝てるし。。。
暑くないの??
リビングでも、日の当たる椅子の上で、スーとトリニティが寝てるし、
猫って、ホントにお日様が好きね。
d0008256_2257144.jpg

[PR]

by robimint | 2008-05-27 22:57 | あんず

生後20日


チビニャン達、産箱の中でよく動くようになりました。
まだ、足元はおぼつかないですけどね、、、
[PR]

by robimint | 2008-05-24 23:15 | 仔猫

生後19日

d0008256_2141474.jpg
d0008256_21411263.jpg
d0008256_21411961.jpg

日々、成長するチビニャン達。
最近は、産箱の中で、チビ同士遊ぶようになって、可愛くなりました♪♪

ゆずとかりんは、まだチビニャンを猫と認識できなくて、モゾモゾしてるのを見て、
「シャー」だって。
ママに襲われないよう、気をつけなくっちゃね。
[PR]

by robimint | 2008-05-23 21:47 | 仔猫

生後2週間

仔猫達、生後2週間。
目がパッチリ開いて、可愛くなりましたよ~~♪♪
d0008256_22185939.jpg
d0008256_22191240.jpg
d0008256_22192519.jpg

[PR]

by robimint | 2008-05-18 22:20 | 仔猫

無心で爪とぎ

d0008256_2275887.jpg
d0008256_2281490.jpg

無心で爪とぎしてるトリニティ、首、太くない??(笑)
[PR]

by robimint | 2008-05-17 22:09 | トリニティ

凄い寝相。。。

チビニャン、なんという寝方してるの(笑)
このプヨプヨのお腹、さわり心地良いですよ~~。
d0008256_2321463.jpg

[PR]

by robimint | 2008-05-14 23:06 | 仔猫

生後7日

d0008256_2312331.jpg
d0008256_231378.jpg
d0008256_2314980.jpg

悲しい事があったけど、残された子達は、元気にスクスク育ってます。
あと5日位で、目が開くかな~~
[PR]

by robimint | 2008-05-10 23:02 | 仔猫

フォーンちゃん、天使に

フォーンの女の子が、天使になってしまいました。
とっても元気だったのに、問題を持って産まれてきてしまって。。。

たった5日間しか生きられなかったけど、ママの愛情をいっぱい受けられて、
ちょっとだけ、幸せだったね。

まだ、名前も無い小さな命、一足先に、虹の橋に行っちゃったけど、兄妹たちを見守っていてね。

フォーンちゃん、安らかに。
[PR]

by robimint | 2008-05-08 23:37 | 仔猫

むぎちゃちゃんとりゅう君

東京に行った、スーっ子【むぎちゃ】ちゃんと、ミントっ子【りゅう】君の写真が届きました。
もう3歳、大きな病気もせず、元気に暮らしてるとの事、嬉しいですね~~。
d0008256_22531837.jpg
d0008256_22533496.jpg
d0008256_22534830.jpg

りゅう君は、ペコのお兄ちゃん。すっごくよく似てると思いませんか~~?
写真を見た時、余りに似てるのでビックリしちゃいました。
[PR]

by robimint | 2008-05-06 22:59 | 出先