「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おもちゃ箱

かしわの最近のお気に入りは、おもちゃ箱に入ること!!
ちょうどすっぽり収まる大きさの箱は、居心地が良いみたいで・・・・
毎日、猫部屋は、この状態です(笑)
d0008256_2146730.jpg
d0008256_21462053.jpg
d0008256_21463028.jpg

[PR]

by robimint | 2008-06-29 21:47 | 仔猫

かしわ・・・もち

明日は、またまたお客様。
かしわ君の見学なんだけど、気に入ってもらえるかな~~
d0008256_2321545.jpg
d0008256_23223441.jpg


p.s 夫に、何でかしわだけ、鶏肉なん??って聞かれたんだけど、「かしわもち」からで、
   鶏肉じゃないですから~~(笑)
[PR]

by robimint | 2008-06-28 23:24 | 仔猫

お客様

クレインのお友達が、ニャンコまみれになりた~~いって、
遊びに来てくれました。

猫たちは、来客大好きなので、みんな大ハッスル。
花梨なんか、口あけて息してるし。。。(笑)

チビニャン達も、いっぱい遊んでもらえて、思いっきり走り回ってました。
電池切れも早かったけどね~~
d0008256_23223588.jpg

[PR]

by robimint | 2008-06-26 23:23 | 仔猫

お耳が・・・

d0008256_22354218.jpg

引っくり返ってますよ~~(笑)
[PR]

by robimint | 2008-06-24 22:45 | 花梨

むにゅ、むにゅ

気持ちよさそうにお昼ねしてるチビ達。
カメラを向けると、なぜか起きちゃうんですよね~~。
寝顔の写真、なかなか撮れないよ。。。
d0008256_17281422.jpg
d0008256_17283743.jpg
d0008256_17285362.jpg

[PR]

by robimint | 2008-06-22 17:30 | 仔猫

まったりお昼ね

チビニャン達、ついにハンモック制覇しました~~。
猫達には、大人気のハンモック、やっぱり子猫にも人気。
今日は、3匹くっついて、気持ちよさそうにお昼ねしてました(^^)
d0008256_2331393.jpg
d0008256_2332535.jpg

目が覚めたら、大きなあくび。。。幸せね♪♪
d0008256_233556.jpg

[PR]

by robimint | 2008-06-17 23:04 | 仔猫

あじさい寺・・三室戸寺

宇治の三室戸寺は、あじさいで有名なお寺。
境内には、たくさんのあじさいが咲いていて、とってもきれい。
d0008256_23343147.jpg
d0008256_23345275.jpg

梅雨に入って、お天気続きだったから、ちょっと葉がしおれてる株もあったけど・・・
やっぱり、あじさいは雨が似合うね~~
[PR]

by robimint | 2008-06-15 23:36

かしわ・ちまき・あやめ

活発になってきた子猫たち、写真を撮るのが大変。。
でも、可愛くなってきたし、いっぱい撮ってあげなくっちゃね~~

【かしわ】ブルーの男の子
d0008256_21475879.jpg

【ちまき】フォーンの男の子
d0008256_214834100.jpg

【あやめ】ブルーの女の子
d0008256_21485918.jpg

[PR]

by robimint | 2008-06-13 21:51 | 仔猫

チビアビ・仮の名前

d0008256_019192.jpg

チビニャン達に、やっと名前をつけました。と言っても、仮の名前ですが。。

ブルーの男の子【かしわ】・ブルーの女の子【あやめ】・フォーンの男の子【ちまき】で~~す。
5月4日生まれだから、男の子は、かしわ餅とちまき、女の子は季節の花の名前にしました。
はははぁ~~、安易な名づけだね(笑)
[PR]

by robimint | 2008-06-12 00:29 | 仔猫

淡路で海外乗

7日に、馬友達と、淡路で海外乗を楽しんできました♪♪
梅雨だというのに、お天気も良く、波打ち際を、暴れん坊将軍のように走って、
すっごく気持ちよかったで~~す。
d0008256_22551727.jpg

[PR]

by robimint | 2008-06-09 22:50 | 乗馬