「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大物??

今日は、変なお天気で、朝は快晴、お昼から雷と大雨。。。
猫達は、雷がなっても、大して気にしてないようで、ぐっすり。大物だね~~。
d0008256_2252327.jpg
d0008256_22521497.jpg

d0008256_22522717.jpg

ちっ、うるさいわね~~とでも、言いたげな顔ね(笑)
[PR]

by robimint | 2008-07-28 23:09 | 仔猫

トリっ子、生後2週間

トリっ子、目がパッチリ開いて、可愛くなりました♪♪
産まれた時から大きかったけど、やっぱり1匹仔、すくすく成長してます。

生後2週間で、350g。。。デカ過ぎです(笑)

d0008256_23124741.jpg
d0008256_2313139.jpg

[PR]

by robimint | 2008-07-26 23:14 | 仔猫

チーチャ、天使に

19日、土曜日、チーチャが天使になりました。

チーチャは、15歳。
数年前から、口に潰瘍が出来ていて、色々治療もしたけど、結局治らなくて・・・
随分痛かったと思うけど、頑張ってご飯も食べてたのに・・・

数日前から、随分体調が悪化していて、とうとう、土曜日のお昼過ぎに、
逝ってしまいました。
土日、私が横浜に行く予定だったから、夫に後を頼んで、もう会えないかも知れないと、
朝しっかり顔を見て、話かけて出かけたのに・・・
やっぱり待っていてくれませんでした。

チーチャは、臆病で、アビ軍団からいじめられて、一人ぼっちで過ごしてたんだけど、
幸せだったのかな??
もっと、いっぱい甘えたかっただろうな~~

明日、ロビンと同じ、宇治動物霊園で、火葬してきます。

虹の橋で、ロビンに会えたかな??
d0008256_23391754.jpg

お互い、苦しみから解放されて、仲良く遊んでるかな??天国から、見守っていてね。

若い頃のチーチャ。こんなに太ってて、可愛かったね~。
d0008256_23392784.jpg

d0008256_23393818.jpg

[PR]

by robimint | 2008-07-20 23:44 | チーチャ

生後1週間

d0008256_23171416.jpg

トリっ子、順調に大きくなってま~~す。
もう、220gもある、巨大児。デカ過ぎやろ~~(笑)
[PR]

by robimint | 2008-07-18 23:18 | 仔猫

チビギャング

最近、益々ギャング度アップの仔猫たち。
新しいお家も決まり、一緒にいられるのも、あと3週間位かな~~?
d0008256_23223494.jpg

かしわは、西宮のT様宅へ。

d0008256_23224774.jpg

ちまきは、東京のN様宅へ。

d0008256_2322559.jpg

あやめは、神奈川のN様宅へ。

d0008256_2323421.jpg
d0008256_23231169.jpg

あと、3週間、い~~っぱい、みんなで遊んでね。
[PR]

by robimint | 2008-07-17 23:25 | 仔猫

お披露目

トリっ子、生後3日。
すくすく成長中で~~す。でも、やっぱり、一人は寂しそう。。。
d0008256_23262513.jpg

[PR]

by robimint | 2008-07-14 23:21 | 仔猫

フォーンの男の子

昨日夜12時過ぎに、トリニティに仔猫が産まれました。
ゆずの弟で、フォーンの男の子で~~す。
126gと、超デカイ仔猫で、オッパイ独り占めして、元気で~~す。
とりあえず、ご報告。
[PR]

by robimint | 2008-07-12 23:22 | 仔猫

またたびボール

チビニャン達も、またたびボールがお気に入り。特にあやめが。。。
体より大きいまたたびボール相手に、悪戦苦闘。この顔が、たまりません♪♪
d0008256_2255341.jpg
d0008256_22554353.jpg

[PR]

by robimint | 2008-07-10 22:57 | 仔猫

猫ボウル

毎日、お水を替える時に使う、ボウル。
チビたちが、興味津々で見てるな~~って思ったら、みんなで入っちゃった~~。
お鍋と違って、バランスが悪くて、すぐにひっくり返っちゃうけど、それがまた楽しいみたい。
見てる私も、楽しかったけどね~~。
d0008256_225726.jpg
d0008256_22571413.jpg

[PR]

by robimint | 2008-07-07 22:57 | 仔猫

何でもおもちゃ

チビたちには、何でもおもちゃになっちゃうんですよね~~。
今日のお気に入りは、ガムテープ。
残り少なくなったガムテープを、転がしたり、頭突っ込んだり・・・まぁ飽きずによく遊ぶこと。
d0008256_2340489.jpg
d0008256_23401832.jpg

[PR]

by robimint | 2008-07-04 23:45 | 仔猫