「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あれ??

d0008256_23235678.jpg


あれっ??
我が家にフォーンの男の子って、いたっけ????


上に乗ってるのは、【きらら】
2匹とも、ヒートなんだけど、まだ交配早いから、我慢させてたら、
きららがゆずに乗っちゃった~~(笑)
これで、お互い満足できるのかしら??
[PR]

by robimint | 2008-09-30 23:26 | きらら

1歳

d0008256_2331216.jpg


花梨、1歳のお誕生日で~~す。
うめちゃんからのメールで気がついた、ダメママですが・・・

相変わらず、小さい花梨。
でも、元気いっぱいで、毎日、チャビンと大運動会を楽しんでます。
これからも、元気でね♪♪
[PR]

by robimint | 2008-09-28 23:07 | 花梨

襲われるママ



最近、オッパイ頂戴攻撃が過激です。
まるで、襲われてるみたいなママ、子育ては大変ですね~~
[PR]

by robimint | 2008-09-27 21:31 | 仔猫

シンクロ

d0008256_22351645.jpg
d0008256_22352536.jpg


可愛い~~~~♪♪

寝るのも、起きるのも一緒。どっちが女の子かな??
私にも、分かりませ~~ん(笑)


レッドの女の子、オーナーさん、募集中です
[PR]

by robimint | 2008-09-25 22:37 | 仔猫

ブルージェイに会いに

新しいお家に行って、ちょうど1年。ブル君に会いに行って来ました~~。
大抵、巣立った子からは、シャーって言われて、悲しい思いをするんだけど、
ブル君には、全然シャーって言われなくて・・・
やっぱり、長く一緒に暮らしたから、覚えていてくれたのかな。なんだか嬉しい♪♪

ブル君、とってもふくよかになっていて、ちょっとビックリ!!
でも、性格は、昔のままで、と~~っても可愛かった。
d0008256_23341729.jpg
d0008256_23342452.jpg
d0008256_23343138.jpg
d0008256_23343769.jpg
d0008256_23344338.jpg
d0008256_23353557.jpg


今度会えるのは、レッドの女の子をお届けする時だね~~。
[PR]

by robimint | 2008-09-22 23:36 | ブルージェイ

お客様

チビにゃんに会いに、お客様が。
ご主人が、写真が趣味と言う事で、たくさん写真を撮って頂きました。
やっぱり、レンズが違うと、写真も違いますね~~。
d0008256_2375017.jpg
d0008256_238088.jpg


猫達は、お客様が来ると、大喜びで、スリスリ、ペロペロ。。。
猫まみれ、楽しんでもらえたかな~~。
[PR]

by robimint | 2008-09-21 23:11 | 仔猫

チャビン、ワクチン

チャビンの2回目のワクチンに行ってきました。
2回目と言っても、まだ2ヶ月なんですけどね~~。
順調に成長してるチャビン、見た瞬間、先生が「2ヶ月だったよね??」って。
やっぱり、大きいのかな??

2ヶ月と1週間の体重は・・・・・・・・1,4kgでした。
いつもは、2ヶ月で1kg、3ヶ月で1,5kg位だったような気がするんだけどな~~
d0008256_2211639.jpg
d0008256_22113137.jpg

ワクチン後、寝室で安静にしてるチャビン。眠そうね~~
[PR]

by robimint | 2008-09-19 22:24 | 仔猫

お外に出たいよ~~

生後1ヶ月の仔猫。
産箱の外に興味津々で、脱出を試みるが・・・・




失敗。はぁ~~、お外は遠いな。。。。。。
[PR]

by robimint | 2008-09-15 23:32 | 仔猫

ついに、脱出成功!!!

何度も、何度も失敗した、産箱からの脱出。
ついに、成功。。。やった~~。





脱出後、ケージの下に潜り込んだチビちゃん。
ケージの下にもぐるなら、出てこなくても・・・(笑)
[PR]

by robimint | 2008-09-15 23:29 | 仔猫

我慢できない

コート掛けの足元で遊んでた、チャビン。
ふと気がつくと・・・
d0008256_2225251.jpg
d0008256_223220.jpg
d0008256_2231166.jpg
d0008256_223192.jpg


眠くて、眠くて・・・我慢できなかったのね~~(笑)
[PR]

by robimint | 2008-09-09 22:04 | 仔猫