<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ソラリスとミルキー

ソラリスとミルキー、いつも一緒でとっても仲良し。
でも、時々、ギャーってミルキーがいじめられるんだけどね~~
d0008256_22114365.jpg

[PR]

by robimint | 2008-10-26 22:11 | 仔猫

落ちるよ~~

d0008256_2244068.jpg


ダンディー、必死です(笑)
[PR]

by robimint | 2008-10-24 22:46 | 仔猫

トリニティ、避妊

昨日、トリニティの避妊手術をしてきました。
もう、7歳、今までたくさんの仔猫を産んでくれて、
たくさんの縁をもらって、本当に感謝です。

今日は、ケージからでて、大好きなお日様の当たる椅子の上で、
まったりお昼寝してたし、術後回復も順調で~す。

落ち着いたら、一緒に寝れるかな~~。楽しみ♪♪
[PR]

by robimint | 2008-10-21 23:34 | トリニティ

自分の影で遊ぶチビニャン

d0008256_2239631.jpg
d0008256_22391521.jpg


自分の影で遊んでるチビニャン。
さて、この子は、ダンディ??パリ子??
写真では、全く区別つきません(涙)

実物も・・・顔だけじゃ区別つかない兄妹。
性別同じだったら、絶対分からないだろうな~~(汗)
[PR]

by robimint | 2008-10-19 22:41 | 仔猫

ミルキー

お気に入りのおもちゃを抱きしめて寝る、ミルキー。
どんな夢みてるのかな??

d0008256_2358178.jpg

[PR]

by robimint | 2008-10-15 23:58 | 仔猫

チャビン、巣立ち

今日、チャビンが巣立って行きました。
新しいお家は、大阪の八尾。名前は、【チャビン】。
可愛い名前だから、そのままでって言って下さって(^^)
d0008256_2157165.jpg
d0008256_21572522.jpg
d0008256_21573472.jpg

昨日夜、珍しく私にぴったりくっついて寝てくれたチャビン。
もう、お別れって分かってるの??
朝まで、傍で寝てくれたんだよね~~。

あっという間の3ヶ月、病気ひとつせず、元気いっぱいのチャビン。
これからも、ず~~っと元気で、幸せに暮らしてね♪♪
[PR]

by robimint | 2008-10-11 22:01 | 仔猫

ギュウギュウ詰め

d0008256_23293459.jpg

明日、巣立ちのチャビン。
もう3ヶ月すぎてるのに、まだ、ママのオッパイが恋しくて・・・
チビニャン達に混ざって、ちゃっかりオッパイもらってます(笑)
d0008256_233186.jpg

あれ~~、あんずママからも、もらってたのね~~。
今夜が最後だし、ママやチビニャン達と、いっぱい遊んでおくんだよ(^^)


チビニャン達は1ヶ月半になり、もう毎日大運動会が楽しくて、楽しくてって感じです。
電池切れも早いけど(笑)
遊んだ後は、ハンモックでお休み。可愛くなったでしょう♪♪
d0008256_23343178.jpg
d0008256_23344124.jpg

[PR]

by robimint | 2008-10-10 23:42 | 仔猫

キャットショー 神戸

4日、5日は、神戸でキャットショー。
今回は、ポチ君とエクル(ちまき)君が来てくれるから、楽しみにしてたのに、
急遽、2日間クラークをすることになっちゃったから、あんまりおしゃべりできなくて、
残念。

夕食は、春に満席で入れなかったお店を予約して、神戸牛食べて来ました(^^)
神戸と京都、帰れるんですけどね~~(笑)

せっかく携帯で写真撮ったのに、ボケボケ、ブレブレで・・・残念ながら写真無し。
やっぱりカメラ持って行くんだったな~~
[PR]

by robimint | 2008-10-06 22:39