<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

部内競技会

今日は、部内競技会の日。
乗馬を始めて1年4ヶ月、初めての大舞台(と言っても、一番簡単な1課目ですけど)、
燕尾服着て馬に乗るのに憧れてたんだけど、今日実現しました。

d0008256_22331362.jpg
d0008256_22332381.jpg
d0008256_22333126.jpg
d0008256_22333984.jpg
d0008256_22334745.jpg


凄く緊張したけど、楽しかったで~~す♪♪
[PR]

by robimint | 2008-11-30 22:37 | 乗馬

明日巣立ち

とうとう、仔猫たちの巣立ちの時期になってしまいました。

明日は、ソラリスの巣立ち。
新しいお家は、大阪市内、一人になっちゃうけど、いっぱいかわいがってもらえるから、
寂しくないよね。

最後に、そらちゃんお得意のポーズを、皆様に披露。
d0008256_23205253.jpg
d0008256_2321359.jpg

d0008256_23221926.jpg

d0008256_23214022.jpg


何やってるのかな?
[PR]

by robimint | 2008-11-27 23:23 | 仔猫

そっくり

東京にいる、りゅう君の写真が届いたんだけど、ペコとそっくりで・・・・
まぁ、両親とも同じ兄弟だから、似てて当たり前なんだけど、それにしてもよく似てます。
さて、下の写真、どちらがペコでしょう??

d0008256_22474822.jpg
d0008256_22475491.jpg

[PR]

by robimint | 2008-11-24 22:50 | ペコ

ワクチン

先月末に打つ予定だったワクチン、やっと今日打てました。
ダンディから始まった、涙&鼻水が、順番に仔猫達に伝染しちゃって・・・
生後45日の時に、1回目のワクチンを打っていたからか、
それ以上の症状はでなかったんだけどね~~。

今月の末から来月初旬には、みんな巣立って言っちゃうと思うけど、
元気いっぱいの仔猫達、あと少しギャング振りを楽しみたいと思いま~~す(^^)

d0008256_20453236.jpg
d0008256_20454380.jpg


左からミルキー(1,1kg)、ソラリス(1,6kg)、パリ子(1,25kg)、ダンディ(1,4kg)
でした。

下の写真は順番が違うけど、分かりますか???

d0008256_2046312.jpg

[PR]

by robimint | 2008-11-21 20:49 | 仔猫

みかんだ~~

なぜか、うちの子達は、みかんがお気に入り。
と言っても、食べるのはビータだけなんだけど・・・
d0008256_0183100.jpg
d0008256_018181.jpg
d0008256_0182739.jpg
d0008256_0183538.jpg
d0008256_0184241.jpg
d0008256_0185024.jpg

食べようと思って、おいてたらいつの間にかみんなのおもちゃになってる(笑)
皮をむいたら銜えてどっかに持っていくから、
とんでもない所から、干からびたみかんの皮が出てくる我が家。
変な猫達だね~~
[PR]

by robimint | 2008-11-18 00:19 | 仔猫

花梨が。。。

d0008256_23595584.jpg


昨日の朝、うっかり掃除中にケージの鍵をかけ忘れ、ファルとペコが大喧嘩。
猫部屋から聞こえる異様な声に、リビングいた猫達も大パニックになっちゃって。。。
ファルとペコは無傷で良かったんだけど、私の小指がパンパンに腫れて、通院中です(涙)

今朝また掃除中、今度はリビングでウギャーって凄い声で怒ってる子がいる。
慌ててリビングに行くと、花梨がビータを襲ってる。
逃げるビータを追いかけて、尻尾も背中も毛がビンビンになってて、どう見ても本気モード。

その声が凄いから、チビ達はケージの下に隠れちゃうし、きららもゆずも逃げ惑うし・・・
花梨、どうしちゃったのかな?
仕方ないから、外出中はケージに入れて、落ち着いたと思ったから夜また出したら、
今朝と同じ、ビータを襲う花梨。

昨日のファル達の喧嘩がそうとう怖かったのか、ケージの中からもビータに怒ってるし。

あ~~ぁ、なんにもして無いビータ、どうしてこうも嫌われるのか??
可愛そうなビータ君。。。
d0008256_082146.jpg

[PR]

by robimint | 2008-11-14 00:08 | 花梨

見上げる

ゆず、ペコのケージをじ~~と見上げてます。
恋しちゃったかな(笑)
d0008256_2332056.jpg

[PR]

by robimint | 2008-11-09 23:11 | ゆず

風邪ひいちゃった。。。

仔猫達、風邪ひいちゃって。。。。
まずは、ダンディが涙&鼻づまりで、ブヒブヒ!!
なんとか治ったと思ったら、今度はパリ子が、涙&鼻づまりで、顔がグチュグチュ。

鼻が詰まってて、息ができないから、口開けて息をしてるんだけど、
よだれも一緒にでて、もう大変。
熱も無いし、元気もあるんだけど、つらそうで。。。
早く良くなりますように。

d0008256_2263330.jpg
d0008256_2264266.jpg
d0008256_2265083.jpg
d0008256_22658100.jpg


鼻が詰まってても、元気いっぱい、いたずら三昧の仔猫達で~~す(=^^=)
[PR]

by robimint | 2008-11-08 22:08 | 仔猫

一人遊び

d0008256_23271047.jpg
d0008256_23271898.jpg
d0008256_23272624.jpg


チビ達は、一人遊びが大好き!!
ティッシュケースに入る、チビニャン、可愛いでしょ♪♪
[PR]

by robimint | 2008-11-03 23:28 | 仔猫