「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゆずママ、風邪ひいた~~

d0008256_212224.jpg


ゆずママが、風邪を引いてしまった~~~(涙)
熱はないんだけど、涙と鼻づまりがひどくて、グシュグシュしてるし、くしゃみするし。。。
チビ達に移っちゃうよ~~~。
どうか、チビニャンには移りませんように!!!
[PR]

by robimint | 2009-01-31 21:03 | ゆず

お披露目

コニャンず7頭、お披露目で~~す。

花梨っ子
d0008256_2237292.jpg
 松男

d0008256_2237341.jpg
 竹子

d0008256_22383185.jpg
 梅子


ゆずっ子
d0008256_22385360.jpg
 煎茶

d0008256_22385861.jpg
 抹茶

d0008256_22394699.jpg
 番茶

d0008256_22395042.jpg
 紅茶


で~~す。1週間の違いが、はっきりしてきましたね(^^)
[PR]

by robimint | 2009-01-27 22:40 | 仔猫

スーのお気に入り

d0008256_22444959.jpg

相変わらず、スーのお気に入りの場所は、お布団の間。
そりゃぁ、あったかいでしょうね~~
[PR]

by robimint | 2009-01-22 22:46 | スー

生後15日と生後9日

花梨っ子、生後15日になって、産箱の中でも遊ぶようになりました~~。
目もパッチリ開いたし、可愛くなりました。
d0008256_2344090.jpg
d0008256_23441244.jpg
d0008256_23442042.jpg


ゆずっ子は、生後9日、うっすら目が開き始めた子もいて、
ちょっと面白い顔になってま~~す。
d0008256_23452173.jpg
d0008256_23453132.jpg
d0008256_23454317.jpg



コニャン達の仮の名、珍しく夫が考えてくれました。

花梨っ子・・・レッドの女の子【松】、ルディの男の子【竹】、ルディの女の子【梅】。
お正月生まれだから、松竹梅だって(笑)


ゆずっ子・・・【煎茶】、【抹茶】、【番茶】、【紅茶】。
誰がどの名前になるかはまだ決まってないけど、目が開いたら、
イメージで決めようと思ってま~~す。
[PR]

by robimint | 2009-01-19 23:54

ブルージェイとシェール

d0008256_23152767.jpg
d0008256_23153924.jpg

ブルージェイの元に行った、シェールちゃん(パリ子)、
まだ、時々バトルはあるみたいだけど、仲良くお昼ねも出来るようになったそうです。
ブル君も、遊び相手が出来て、一人の寂しさから解放されて、良かったね♪♪
[PR]

by robimint | 2009-01-18 23:18 | 出先

ソラリス君

d0008256_18391856.jpg
d0008256_18392481.jpg
d0008256_18393088.jpg
d0008256_18393682.jpg
d0008256_18394465.jpg

先月、新しいお家に巣立って行ったソラリス君。
とっても凛々しくなった写真が届きました。
可愛い~~♪♪やっぱりあんずによくに似てるわ~~
d0008256_18395043.jpg

ソラ君も尻尾を吸うらしくて、カピカピになっちゃってるって。。。。
さくらちゃん(ミルキー)も尻尾を吸うんですってメールもらったんだけど、
やっぱり、ペコの遺伝なんだろうか??困ったね。。。
[PR]

by robimint | 2009-01-14 18:42 | 出先

ナノ君

スーっ子、ナノ君の写真が届きました。
と~~っても小さかったナノ君、とっても立派になって。。。
まん丸目。。。スーそっくりで笑っちゃった(^^)
d0008256_235287.jpg
d0008256_2352384.jpg
d0008256_235332.jpg

[PR]

by robimint | 2009-01-13 23:07 | 出先

生後一週間

生後1週間になった花梨っ子。
目がすこ~~し開き始めました(^^)
d0008256_22475062.jpg
d0008256_22475986.jpg

[PR]

by robimint | 2009-01-11 22:47 | 花梨

無事、産まれました♪♪

予定日より2日遅れの10日、ゆずっ子無事産まれました。
9日夜から、ベタベタ甘えて、私から離れないゆず。
絶対今夜だって思って、猫部屋で寝たのに、ゴロゴロずっと私の傍で寝てるゆず。

7時過ぎにようやく陣痛が来て第1子誕生☆
9時半、第2子、11時過ぎ、第3子誕生☆
胎盤が出てこなくてちょっとあせったけど、大丈夫だった。

12時過ぎ、ちょっと目を離したすきに、第4子産まれてたんだけど、
羊膜が凄くしっかりしていて、ゆずが破れなかったみたいで、仔猫はグッタリ。
息もして無いし、全然動かない。
慌てて臍のを切って、お湯で温めタオルで包んで頭を振って羊水をだし、
全身マッサージ。
結構必死でマッサージしてたら、グビッて口を開けて息をし始めた。
良かった~~。蘇生できた(^^)

ゆずに渡して様子を見てたけど、やっぱり動きが悪いしグッタリしてる。
ダメかな~~って、何度か思ったけど、仔猫の生命力は凄い!!
とっても元気にオッパイ飲んでま~~す。
d0008256_22421728.jpg
d0008256_22422979.jpg


仔猫は、4頭ぜ~~んぶブルーです(^^)
性別は、まだ良く分からないんだけど、たぶん男の子3、女の子1だと思いま~~す。
[PR]

by robimint | 2009-01-11 22:45 | ゆず

妊婦、トリニティ・・・・じゃないよ

d0008256_2131234.jpg


どこから見ても、誰が見ても。。。。妊婦さんだよね~~(笑)
[PR]

by robimint | 2009-01-09 21:32 | トリニティ