<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々のあんず

あんずで~~す。
避妊女子に混ざって、あんずは寝室組み。
本当は、トリニティが寝室デビューするはずだったのに・・・・・
気が強いあんずと、合わないんですよね。

d0008256_22312923.jpg

[PR]

by robimint | 2009-02-26 22:33 | あんず

アビらしくなった、チビニャン

みんな、すっかりギャングに変身してしまった、チビニャン達。
猫部屋とリビングの境を開放したら、そりゃもう楽しそうに大運動会。
気がつくと、大きなママ頭も参加して、右から、左から、上から。。。。すごいです(汗)

7ギャングの餌食になりたい人~~~~~~~遊びにおいで♪♪

d0008256_23433578.jpg
   

d0008256_23434625.jpg


d0008256_23435622.jpg


d0008256_2344543.jpg
d0008256_23441599.jpg
d0008256_23442256.jpg
d0008256_23443086.jpg

[PR]

by robimint | 2009-02-24 23:48 | 仔猫

アビらしくなった、チビニャン

みんな、すっかりギャングに変身してしまった、チビニャン達。
猫部屋とリビングの境を開放したら、そりゃもう楽しそうに大運動会。
気がつくと、大きなママ2頭も参加して、右から、左から、上から。。。。すごいです(汗)

7ギャングの餌食になりたい人~~~~~~~遊びにおいで♪♪

d0008256_23433578.jpg
松男   
d0008256_23434625.jpg
竹子
d0008256_23435622.jpg
梅子
d0008256_2344543.jpg
煎茶
d0008256_23441599.jpg
抹茶
d0008256_23442256.jpg
番茶
d0008256_23443086.jpg
紅茶


仔猫達のオーナー様、募集してま~~す。詳細はこちら
[PR]

by robimint | 2009-02-24 23:48 | 仔猫

お食事中

チビニャン達、風邪も治り、食欲旺盛。
やっと、綺麗に食べられるようになりました~~。
d0008256_23482188.jpg


でも、1頭、下手な子がいて、いつも、オッパイを飲む口で、チュパチュパ吸うだけで、
なかなか、口を開けてかぶりつかない!!!
だから、顔中フードだらけになるんだけど、口にはほとんど入ってなくて。。。。。

d0008256_23483310.jpg



どうすればかぶりついてくれるかと考えて、ついに、かぶりつかせることに成功♪♪
缶詰をつぶさずに、塊のままあげるようにしたら、
かぶりつかなきゃ口に入らないって分かったみたいで、
まだ、下手だけど、ちゃんと口を開けて食べられるようになりました。
やったね~~~~★★

後は、もっと上手に綺麗に食べられるようになったら良いんだけどね。


食べ終わった後は、仲良くお昼寝。幸せそうね、

d0008256_23485618.jpg
d0008256_23491041.jpg
d0008256_23493924.jpg

[PR]

by robimint | 2009-02-21 23:55 | 仔猫

やんちゃになった、チビニャン達

風邪の症状も、少し治まってきたチビニャン達。
やんちゃ度が増してきました。

猫部屋では、ドタバタ凄い音を立てながら、走り回るチビ達。
遊びつかれたら。。。。。

d0008256_2271647.jpg


d0008256_2272631.jpg


みんなで仲良くお昼寝で~~す。
可愛いね♪♪


でも。。。。部屋の片隅には、無残に散らかされたティッシュが。。。(涙)
d0008256_229833.jpg

[PR]

by robimint | 2009-02-17 22:09 | 仔猫

誰かな~~

d0008256_21385662.jpg


チビニャン達、猫部屋を自由に走り回ってます。
花梨っ子とゆずっ子、体重差はあるものの、取っ組み合いしたり、
追いかけっこしたり、楽しそうです。

紅茶と梅子の目は、ちょっと悪化してて・・・・心配です。
[PR]

by robimint | 2009-02-14 21:42 | 仔猫

チビニャンの近況

ゆずっ子の鼻詰まり、ちょっと快方にむかってま~~す。
紅茶だけ、結膜炎になっちゃって、ちょっと目が腫れてるけど・・・
まだ、ブーヒーブーヒー言ってて、完全じゃないけど、オッパイも飲むようになったし、
あと少しかな~~

花梨っ子、ちょっとくしゃみが。。。。やっぱりうつっちゃったかな?
ゆずっ子のお薬余分にもらってるから、早めに飲ませたし、
このまま良くなってくれると良いな。

ゆずママが変な時に風邪ひくから、チビニャン達災難だわね。
でも、鼻づまりだけで、熱が出なかったから、体は元気で~~す。

d0008256_22534276.jpg
d0008256_2253551.jpg

[PR]

by robimint | 2009-02-09 22:54 | 仔猫

チビニャンの風邪

とうとう、チビニャン達の風邪、本格的になっちゃいました(涙)
ゆずの鼻詰まりが、ちびにゃんにもうつって、みんな涙&鼻づまりが凄くて、
かわいそう。
早くよくなりますように!!

花梨っ子は、いまのところなんとも無く元気に走り回ってます。
早くチビニャンもよくなって、みんなで走り回って欲しいな~~


d0008256_23102234.jpg

5日、木曜日は、ロビンの一周忌でした。
去年はとっても寒くて、雪が積もってたのに、今年はとっても暖かでした。
お花を買ってきて、可愛くアレンジして、ロビンの好きだった缶詰を持って、
動物霊園にお参りに行って来ました。

1年、あっという間。。。ロビン。。。会いたいな~~
[PR]

by robimint | 2009-02-07 23:15 | ロビン

花梨っ子、生後1ヶ月

生後1ヶ月になった松竹梅(笑)
ついに猫部屋から脱出して、リビングを闊歩するようになっちゃいました。
花梨ママ、心配で、心配で。。。時々、チビニャンくわえて引きずってるから困っちゃう。

d0008256_2353532.jpg
d0008256_23531774.jpg
d0008256_23533069.jpg



ゆずっ子生後3週間、ゆずママの風邪がうつっちゃって、ブヒブヒ鼻たらしてます(涙)
酷くならなければ良いんですけどね~~

d0008256_23534048.jpg
d0008256_23534950.jpg
d0008256_23535758.jpg
d0008256_2354611.jpg


HP、リニューアルしました。
ちょっとイメーチェンしてみたんですけど。。。。感想などあれば、お聞かせ下さい(^^)

[PR]

by robimint | 2009-02-04 23:58 | 仔猫