「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

全員集合

花梨っ子、左から梅子、松男、竹子で~~す。
d0008256_22293891.jpg


ゆずっ子、左から紅茶、番茶、抹茶、煎茶で~~す。
d0008256_22294954.jpg



さすがに7頭の集合写真は、無理でした。
巣立つ日までに、なんとか頑張って、集合写真、撮りたいな。。。
[PR]

by robimint | 2009-03-31 22:32 | 仔猫

煎茶と竹子

マイペースな煎茶。一番の仲良しは、竹子。
くっついて寝てる姿、可愛いね~~。
あと3週間でお別れだけど、それまで仲良くね♪♪

竹子にも、優しい家族が出来たら良いね。

d0008256_2318852.jpg
d0008256_23181587.jpg
d0008256_23182697.jpg

[PR]

by robimint | 2009-03-30 23:18 | 仔猫

取っ組み合い

紅茶と松男が取っ組み合いしてま~~す。
この2頭は、一緒に行くので、死ぬまで一緒なんですよね。
幸せだよね。
d0008256_23224752.jpg
d0008256_23225780.jpg
d0008256_2323578.jpg
d0008256_23231370.jpg


紅茶の目、劇的な回復で、病院から開放で~~す。
まだ、ちょっと白っぽいけど、時間がたてば綺麗になるって。
良かったね(^^)
[PR]

by robimint | 2009-03-28 23:24 | 仔猫

ユニークな竹子

猫部屋に入ると・・・・
d0008256_22565088.jpg


こんな耳のまま寝てる、竹子。
両耳折れてるのに、全く気にしないんだから、ユニークだよね~~。

そして、このまま猫ジャラシを追いかけて、猫部屋を走り回ったのに・・・・
d0008256_2258134.jpg


まだ、このまま。

小さな事は気にしない。。。おおらかでユニークな子だわ(^^)
[PR]

by robimint | 2009-03-25 23:01 | 仔猫

大きくなりました

d0008256_17324118.jpg
d0008256_17325420.jpg
d0008256_1733228.jpg
d0008256_17331069.jpg
d0008256_17331438.jpg
d0008256_17332024.jpg
d0008256_17332615.jpg


目が回るくらいの速さで、走り回る仔猫達。
写真を撮るのが、と~~っても難しくなってしまった。。。
恒例の集合写真、今回は無理かも(笑)
[PR]

by robimint | 2009-03-22 17:39 | 仔猫

ゆずと松男

ゆずが、愛おしそうに松男を抱きしめてます。
親子じゃないんだけど・・・そんなの関係ないんでしょうね(^^)

d0008256_2211697.jpg

[PR]

by robimint | 2009-03-17 22:11 | 仔猫

お客様

昨日、今日と、子猫の見学に、お客様が来られました。
7頭のチビニャン達と、楽しい時間をすごしてもらえたかな~~?

角膜潰瘍になっちゃった紅茶。
まだ、見た目に少しわかる状態だし、このまま居残りかな~~って、
思ってたら、今日、決まってしまいました。
松男と一緒に、神戸へ。これからも一緒なんて、幸せだね~~

d0008256_23292837.jpg


煎茶は西脇市へ。
猫は、初めてのご家族。マイペースな煎茶、きっとすぐに打ち解けてくれるでしょう。

d0008256_23373945.jpg


抹茶は東京へ。
ルディとレッドのお姉ちゃんが2人。
甘えん坊の抹茶、末っ子だから、いっぱい甘えられるかな~~

番茶は、明石へ。
まだ、風邪の後遺症で、鼻づまりが残ってるんだけど、
サプリのみで、自分の免疫力で治そうと頑張ってる最中。
あと、1ヶ月で良くなるかな??

あとは、竹子だけ。
とっても活発で、元気いっぱいの女の子。
鮮やかなレッドが、とっても綺麗で~~す。


みんなで遊べるのも、あと1ヶ月、あっという間に過ぎちゃうから、
思いっきり楽しもうね~~♪♪
[PR]

by robimint | 2009-03-15 23:39 | 仔猫

リオちゃんと魁君

きららの姉妹、リオちゃんから、写真が届きました。

リオちゃんは、最近ママのお膝がお気に入りなんだって。
と~~っても、気持ち良さそうね。
d0008256_22403130.jpg
d0008256_22404648.jpg


弟の魁君も、気持ち良さそうにお昼ね中。
ちょっと、ベッドが小さく見えるのは、気のせい???(笑)
d0008256_22404450.jpg

[PR]

by robimint | 2009-03-11 22:40 | 出先

やっぱり親子

竹子と花梨、と~~っても良く似てます。
顔かたちだけじゃなく、することも(笑)

d0008256_23131627.jpg
d0008256_23132556.jpg


耳がひっくり返ってても、全然気にしない。
面白い親子です。
[PR]

by robimint | 2009-03-09 23:12 | 仔猫

お誕生日

今日は、きららのお誕生日~~~~~
すっかり、忘れてたんだけど、きららの姉妹のオーナーさんの、
ブログや、メールで思い出したんです(汗)

まぁ、こんなに沢山いたら、いつが誰の誕生日なのか??
なんて、忘れちゃっても仕方無いよね。ゴメンね。


きらら、4歳のお誕生日を迎えました。
これからも、元気で、長生きしてね。
d0008256_22522895.jpg

[PR]

by robimint | 2009-03-05 22:53 | きらら