「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ラオウ君(抹茶)

二人のお姉ちゃんがいる、東京に行ったラオウ君。
やっと、お姉ちゃん達に認めてもらえたようで、嬉しいツーショット写真が届きました。
d0008256_22103122.jpg

d0008256_22104033.jpg

寂しくなったら、オッパイを探しにいって、お姉ちゃんにシャーって一喝されるんだって。
そして・・・・尻尾を吸うようになっちゃったって。。。

最近、巣立ってから尻尾を吸うようになる子が、多いんだよね~~。
巣立つまで、ママと一緒にしてるのが、悪いのかな??
[PR]

by robimint | 2009-04-30 22:13 | 出先

スー

久々、大人猫の登場で~~す。
最近、仔猫の写真ばっかりで、気が付けば2009年になってから、
大人猫達の写真を、全然撮ってなかったよ~~。
d0008256_23195733.jpg

もう、7歳のスーだけど、いつまでも仔猫顔で甘えん坊で、可愛いで~す(^^)
[PR]

by robimint | 2009-04-27 23:22 | スー

リオネル君とリアンちゃん(松男と紅茶)

新しいお家に巣立って、1週間。
リオネル君とリアンちゃんの写真が届きました。
二人とも、とっても元気で、やんちゃ振りを発揮してるようです。

産まれた時から、ず~~っと一緒、幸せな二人だね。
オーナー様に、感謝です。

d0008256_2213261.jpg
d0008256_2213864.jpg
d0008256_2214449.jpg
d0008256_2214955.jpg

[PR]

by robimint | 2009-04-26 22:03 | 出先

すやすや

d0008256_23105113.jpg
d0008256_2311121.jpg


すやすや、気持ちよさそうに寝てる豆っ子達。
今は、まだ、天使のようだけど、もうすぐ、ギャングに変身だね~~(笑)
[PR]

by robimint | 2009-04-25 23:11 | 仔猫

豆シリーズ

あんずっ子、ずいぶん更新してなかったんだけど、
目も開いて、可愛くなりました。

仮の名も、やっと決まりました!!

d0008256_22373492.jpg
d0008256_22374822.jpg

ルディの男の子【だいず】


d0008256_22385621.jpg
d0008256_2239872.jpg

レッド男の子【そらまめ】


d0008256_22395684.jpg
d0008256_224081.jpg

ルディの女の子【くろまめ】


d0008256_22405349.jpg
d0008256_2241395.jpg

レッドの女の子【あずき】


もうちょっとしたら、産箱から出てくるかな~~
[PR]

by robimint | 2009-04-23 22:50 | 仔猫

抹茶の巣立ち

昨日は、最後の仔猫、抹茶の巣立ちの日でした。
新しいお家は、東京。遠いね~~~

グリーンポイントが、中途半端に溜まってたから、
往復とも、ひかりのグリーン車で。

電車の中では、大鳴きの抹茶。
時々キャリーから出して、膝の上で抱いてると落ち着くみたいでした。

一番後ろだったので、キャリーを後ろにおいて、ウトウトしてたらなにやら臭いが。。。
抹茶、やってくれました(苦笑)
キャリーの中で大きい方をたっぷりと。
コロコロだったから、どこも汚れてなくて、良かった~~(^^)


新しいお名前は「ラオウ」君、立派な名前だこと(笑)

d0008256_17564796.jpg
d0008256_17565860.jpg


新しいお家には、ルディとレッドのお姉ちゃんが。。。
キャリーバッグから聞こえる、抹茶の声で二人とも興奮状態。
抹茶ににらみを利かす、お姉ちゃん達。
d0008256_1757764.jpg
d0008256_17571511.jpg


抹茶は、遊ぼうって走って行くんだけど、そのたびシャーって威嚇されて、
トボトボ引き返してくる。。。。見ていてちょっとかわいそうだったけど、
しばらくしたら、一緒に遊べるようになるからね~~。

抹茶、早く仲良くなって、3ショット写真が届くのを、楽しみに待ってるからね。
いつまでも、元気で幸せにね。
[PR]

by robimint | 2009-04-21 18:01 | 仔猫

煎茶、番茶、紅茶、松男の巣立ち・写真編

18日に巣立って行った、4頭。
新しいお家での写真で~~す。
うっかりしていて、番茶君だけ、写真撮るの忘れちゃって。。。。
最後の写真だったのに、悲しいよ~~。

ママさん、写真送って下さいね~~


煎茶、新しいお名前は「ソラ」君。
さっそく、アスレチックに登って遊んでました。
d0008256_17364116.jpg

d0008256_17364494.jpg
d0008256_17364623.jpg


番茶、残念ながら、写真撮れなかったんだけど、新しいお名前は「マロ」君。
毛足の長いラグに、ちょっと戸惑ってて、可愛かったね~~。

松男の新しいお名前は「リオネル」君、紅茶は「リアン」ちゃん。
新しいお家は、リビングが吹き抜けになっていて、はキャットウォークにぴったりの、
桟が通ってる。
オチビだから、落ちたら大変って、ネットを張ってくれていて、
その上をおっかなびっくり歩いてる、紅茶が面白かったよ~~。
d0008256_17433821.jpg
d0008256_17434838.jpg

歩いてる紅茶を、下から見上げる松男。
歩く勇気がないのか、私がいる間は、一度も歩いてくれませんでした(笑)
d0008256_17441957.jpg
d0008256_174428100.jpg

d0008256_17471741.jpg

一番端っこは、ネットを切り取ってあって、そこから下のアスレチックにジャンプ!!
さっそく、紅茶はやんちゃぶり発揮。松男も頑張れ~~~

みんな、新しいお家で、家族に愛されて、幸せになってね。
また、会える日を、楽しみにしてるからね♪♪
[PR]

by robimint | 2009-04-21 17:49 | 仔猫

煎茶、番茶、紅茶、松男の巣立ち

今日は、仔猫たち4頭の巣立ちで~~す。
みんな、兵庫県、西脇市に煎茶、明石市に番茶、神戸市に松男と紅茶。
順番に、お届けしてきました。

それぞれのお家で、とりあえず全員キャリーから出したら、
煎茶のトイレで、松男がオチッコ。
抹茶のトイレで、紅茶がオチッコ。。
新しいお家でも、全然緊張感の無い仔猫たち。
みんな、おおらかだね~~。

明日が、最後に残った、抹茶の巣立ち。
抹茶は、東京、レッドとルディのお姉ちゃんがいるんだけど、
どんな対面になるのかな??

詳しくは、後日。
写真も、お楽しみに♪♪
[PR]

by robimint | 2009-04-19 22:28 | 仔猫

ストーカー、ソラリス(笑)

梅子のお尻ばっかり付いて歩く、ソラリス。
完璧、ストーカーだよ~~

d0008256_22145942.jpg
d0008256_2215963.jpg
d0008256_22151837.jpg
d0008256_22152912.jpg
d0008256_22153783.jpg
d0008256_2215459.jpg

[PR]

by robimint | 2009-04-17 22:17 | 仔猫

梅子の巣立ち

今日は、梅子の巣立ちで~~す。
梅子は、ソラリス君の元へ。
d0008256_23181884.jpg

d0008256_2318025.jpg


対面の様子は。。。。明日!!
[PR]

by robimint | 2009-04-16 23:19 | 仔猫