「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ツーショット

d0008256_22172296.jpg
d0008256_22172865.jpg

同じカラー同士の、ツーショット写真で~~す。
男の子と女の子、やっぱり顔の感じが違うでしょう(^^)
[PR]

by robimint | 2009-05-28 22:18 | 仔猫

ラオウ君

新しいお家に巣立って2ヶ月、元気に暮らしてるラオウ君の写真が届きました。
連休には、初シャンプー、とってもお利口さんだったみたい(^^)
お姉ちゃん達とも、仲良くなれたみたいで、良かったね。
d0008256_21143593.jpg
d0008256_21144589.jpg
d0008256_21145351.jpg
d0008256_2115030.jpg
d0008256_2115894.jpg

[PR]

by robimint | 2009-05-26 21:17 | 出先

お気に入り

d0008256_22245547.jpg
d0008256_22251241.jpg
d0008256_2225195.jpg
d0008256_22252533.jpg
d0008256_22253212.jpg


猫達のお気に入りの、ねじねじおもちゃ。
オチビたちも大好きで、いつも取り合いして遊んでま~~す。
楽しそうね☆☆
[PR]

by robimint | 2009-05-25 22:28 | 仔猫

新入り???

d0008256_22371625.jpg



なぁ~~んて。。。。妹んちの新しい家族で~~す。
アビより小さい、ロングコートチワワ。
まぁ、やんちゃで、やんちゃで(笑)
サークルから出してもらったら、嬉しすぎて、おしっこ漏らしちゃうし、
フローリングで足が滑って、漫画みたいだし・・・・

犬っておもしろいね~~(^^)
[PR]

by robimint | 2009-05-23 22:39

やんちゃに。。。

d0008256_22202553.jpg
d0008256_22203644.jpg
d0008256_22204326.jpg

少しずつ、やんちゃになってきた、豆シリーズ。
猫部屋で走り回る足音、じゃれあって、ギャーって鳴く声。。。
すっかり、赤にゃんから仔猫に変身。
ギャングになるのも、あっという間だろうね~~
[PR]

by robimint | 2009-05-19 22:22 | 仔猫

ルーシー

岡山のルーシーで~~す。
d0008256_22565143.jpg


ショーに出てる時は、我が家で合宿したり、一緒に東京に行ったりしてたのに、
ショー引退してからは、会う機会もなくなっちゃって。。。。

高速1000円の間に、会いに行かなくっちゃ。
[PR]

by robimint | 2009-05-14 22:57 | 出先

豆っ子、生後1ヶ月

豆っ子達、生後1ヶ月、随分しっかりしてきました。
離乳食も、ボチボチ食べ始め、今日は、そらまめとくろまめが、
初ウンチ。
誰も教えてないのに、ちゃんとトイレに入ったそらまめ。立派だね~~。
くろまめは。。。。失敗!!初めてだから、仕方ないですけど。

d0008256_23115866.jpg

だいず 男の子 体重566g

d0008256_2312970.jpg

そらまめ 男の子 体重544g

d0008256_23121612.jpg

くろまめ 女の子 体重452g

d0008256_23122658.jpg

あずき 女の子 体重469g

d0008256_2312351.jpg

全員集合~~~~~

今回の仔猫達、デカイです!!さすが、あんずとファルコンの子(笑)
[PR]

by robimint | 2009-05-10 23:17 | 仔猫

新しいお家で

先日、巣立って行った仔猫たちの、新しいお家での写真がたくさん届きました。
みんな、とっても幸せそうで、婆は嬉しいです(^^)

リオネル君とリアンちゃん
毎日1階から2階へと走って登り、滑り落ちるようにタワーから降りてくるって。
リオネル君は、タワーが苦手っぽかったけど、もうすっかり克服したみたいです(笑)
リオネル君より、リアンちゃんの方がやんちゃだって。
二人で仲良くしてて、本当に嬉しいですね。
d0008256_17344353.jpg
d0008256_17345251.jpg
d0008256_1735060.jpg
d0008256_17351237.jpg



ソラ君
と~~っても甘えんぼうのソラ君。
もう、一人は慣れたかな??
その分、家族の愛情を独り占めして、楽しく暮らしてるんだろうな~~
d0008256_17365623.jpg
d0008256_1737761.jpg
d0008256_17371570.jpg



マロ君
鼻づまりがひどかったマロ君。
少しは良くなったかな??
お昼は一人でお留守番、ちょっと寂しいけど、いっぱい遊んでもらって、
幸せだね。
d0008256_17383675.jpg
d0008256_1738564.jpg

[PR]

by robimint | 2009-05-07 17:39 | 出先