<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

むぎちゃちゃんととりゅう君

東京にいた、むぎちゃんとりゅう君だけど、広島にお引越し。
新しい家は、一軒やだから、鳥は虫が良く見えて、楽しくて仕方ないみたいなんだって。
幸せだね~~~~
d0008256_22165471.jpg
d0008256_2217106.jpg
d0008256_22173131.jpg
d0008256_221738100.jpg

[PR]

by robimint | 2009-06-18 22:17 | 出先

歳とったね~~

d0008256_23455167.jpg

10歳半のミント、こうして写真を見ると、随分歳とったな~~~~。
でも、まだまだ元気、これからもず~~っと一緒だよ(^^)
[PR]

by robimint | 2009-06-17 23:47 | ミント

リオネル君とリアンちゃん

仲良く、ツーショット写真が届きました(^^)
すくすく成長してる二人、リオネル君は2,6kg、リアンちゃんは2kg。
やっぱり、リオネル君は、大きくなってるね~~。
将来は、まれに見る大型のアビシニアン?になってくれるかな。
d0008256_1553227.jpg


他の兄妹達も、元気かな~~?
[PR]

by robimint | 2009-06-16 15:53 | 出先

寝室デビュー

トリニティ、やっと寝室デビュー果たしました(^^)

寝室に入れるのは、避妊した子だけ!!
現役さんは、粗相するからね~~~~

トリニティもず~っと寝室で一緒に寝たかったんだけど、
なかなかなじめなくて・・・・
でも、やっとラディに認めてもらえて、デビュー成功。
d0008256_2295015.jpg
d0008256_2210210.jpg
d0008256_22101042.jpg


それにしても、ちょっと無防備すぎませんかぁ(笑)
[PR]

by robimint | 2009-06-15 22:11 | トリニティ

そらまめの巣立ち

昨日、一足先に、そらまめが、きららっ子、ルイ君の家に、巣立って行きました。
出来れば、早く欲しいって言われてたし、2頭目だしって事で、2ヶ月と1週間での巣立ちでした。
d0008256_22351551.jpg


お兄ちゃんのルイ君は、やっぱり私に「シャー」だって(涙)
小さいときは、あんなに可愛がってあげたのに・・・・・

そらまめとの相性は、いい感じで、時々押さえつけられて、そらまめがシャーって言ってたけど、
どっちも本気じゃないし、シャーって言いながらも一緒に遊んでたし、
すぐに仲良くなれそうでした(^^)

仲良く寄り添う写真が届くのが、楽しみだな~~。

d0008256_22342376.jpg
d0008256_22343540.jpg
d0008256_22344452.jpg
d0008256_22345127.jpg

[PR]

by robimint | 2009-06-14 22:35 | 仔猫

狭いよ~~

つい数週間前には、この台の上に、4頭余裕で乗れてたのに・・・・
大きくなったね~~

d0008256_22414359.jpg
d0008256_224154100.jpg
d0008256_2242296.jpg
d0008256_22421078.jpg

[PR]

by robimint | 2009-06-10 22:48 | 仔猫

おっぱいタイム♪♪

d0008256_2363240.jpg
d0008256_2364136.jpg
d0008256_2365016.jpg

生後2ヶ月過ぎたのに、やっぱりみんなママのおっぱい大好きなんだよね~~。
至福の時を味わってます(笑)
[PR]

by robimint | 2009-06-09 23:07 | 仔猫

ワクチン

昨日、仔猫達の1回目のワクチン接種に行ってきました~~

だいずとそらまめ・・・・1100g
あずきとくろまめ・・・・980g

男の子2頭、女の子2頭、まったく同じ体重で、笑っちゃった(^^)
ドライフードが嫌いで、あんまり食べないのに、みんなお腹パンパン!!
あんずのオッパイで、お腹いっぱいになるのかな??
夜は、仔猫だけにしてるんだけど。。。。

お渡しまで、あと1ヶ月、ベビーフード食べてくれ~~~~

d0008256_2233840.jpg
d0008256_22331831.jpg



ワクチン後は、安静に。
初めての外出で、疲れたのか、一瞬おとなしかったけど、
夜には大・大・大運動会してくれました(笑)
[PR]

by robimint | 2009-06-06 22:33 | 仔猫

興味津々

父ちゃん、何つけてるの???
仔猫達は、ファルパパのパンツに、興味津々。
教われてます(笑)
d0008256_23405725.jpg
d0008256_2341658.jpg
d0008256_23411434.jpg
d0008256_23412249.jpg
d0008256_23413075.jpg

[PR]

by robimint | 2009-06-02 23:41 | 仔猫