「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バルゴさん

月曜日午後のバルゴさん、スイッチ入っちゃって大変だったんだって
私のせい?
[PR]

by robimint | 2009-09-30 17:15 | 乗馬

1年ぶりの障害レッスン

ほぼ1年ぶりに、障害レッスンを取ってみました。
まぁ、久しぶりだし、おとなしい馬に当たるだろうとのんきにクレインに行って、
確認したら、なんと【バルゴ】

私の中では、一生乗ることが無い馬リストに入ってるバルゴ。
よりによって、なんで私に当てるかな~~?
他の人からは、「良いな~~~」って言われたけど。。。。。

初バルゴだったけど、駈歩気持ち良い~~(^^)
スイッチが入らなかったら、メッチャ良い子らしい。
HNさんから、「騎座で推進したら、どんどん早くなるから、気をつけて!!」って言われて、
ちょっとお尻を浮かせるように乗ったら、なんだか、足が安定しない。
難しい~~。

でも、楽しかったし、またチャレンジしようかな??


d0008256_22583359.jpg

[PR]

by robimint | 2009-09-28 23:01 | 乗馬

キャットショー 神戸

この土日は、神戸でキャットショー(=^^=)

最近は出せる子がいないのと、出す気がないのと・・・で、
お手伝いだけって事が、ほとんどですけど。

昔は、何が何でもショーに行きた~~いって思ってたけど、
馬、始めてからは、何でも、「何鞍乗れる。。」って考えちゃって(笑)
あはは~~。ブリーダーとしては、失格だね。


今日は、ほとんど受け付けに座っていて、食べて、しゃべっての1日。
きっと、体重増えてるだろうな~~~(^^;)

アビシニアンを飼いたいって方が、見学に来られていて、お話してたら、
私のブログを見て下さっていて、ビックリ!!
世間って、広いようで、狭いですね。
とっても可愛くて魅力的なアビシニアン。運命の子にめぐり合えると良いですね。


我が家のちびっ子達は、2日間、ほとんど相手をしてあげられなかったから、
帰宅したら、まるで弾丸のように走り回って、大変でした。
でも・・・・可愛いですよ(^^)

d0008256_22483767.jpg
d0008256_22485185.jpg

[PR]

by robimint | 2009-09-27 22:49 | 仔猫

ソラ君

d0008256_18492885.jpg
無事、去勢手術が終わった、ソラ君の写真が届きました。

ゆずの死の前日、ソラ君が珍しくよく鳴いてたんだって~~。
ママの体に何かが起きるって、感じてたかな。
立派に成長した、ゆずっ子。
これからも、元気で、ママの分まで長生きしてね。
d0008256_18493410.jpg
d0008256_18494042.jpg
d0008256_18494523.jpg
d0008256_18495158.jpg

[PR]

by robimint | 2009-09-24 18:49 | 出先

馬三昧の連休

世間では、シルバーウイークであちこち混雑してたみたいだけど、
我が家では、な~~んにも予定無し。
夫は、毎日学校orランニングで家にいないし。。。。
せっかくのお休みなのに・・・・な~~んて、思ってたのは、はるか昔の話。
寂しいって感じてたのは、結婚後1年位かな。あははぁ~~。
今では、お互い好き勝手して、お昼も勝手に食べてくれるし、楽チン、楽チン(笑)

という事で、連休は、馬三昧でした。
と言っても、騎乗券は1枚も使ってませんけど。

20日は、ステイブル、シメールでの馬場馬術競技を見に言って来ました。
ウィッツ、キングオブディガー、ヒラノオージャ、バリアントウイナーの4頭が参加。
クレインで見ると、ウィッツは大きく見えるけど、競技会会場では、小さく見えちゃう位、
立派な馬達が沢山。
いつか、こんな大会に出てみませんか~~って言われるようになりたいな。
な~~んて、身の程知らずでした(笑)

21日、22日、23日は、朝一の中級馬場にジルドレで参加。
部班運動では、全く問題無し!!
駈歩が入らなければ、テンションが上がる事もなく、折り返しつけたら、頭の位置も安定して、
ハミ受けも出来るし、なかなかいい感じです。
横運動も少しずつ出来るようになってきてるし、TUさん、ODさんからは、「優秀やね~~」って、
褒められたし。

経路は、左駈歩でドヒャーって発進するのと、常歩パートが速歩になっちゃうって事意外、
速歩部分、隅角通過、右駈歩は、問題なくクリア。
後は、一度上がったテンションを、いかに沈めるか・・・が、最大の問題だね~~。

そして、ついに障害復帰しま~~す(笑)
水曜日お昼に、ジルドレで障害を見てもらうことに。
障害って言っても、横木、クロスだけだけど、1年以上してないから、かなり不安。。
月曜日、空いてそうだったら、久しぶりに初級障害、出てみようかな~~

d0008256_18432398.jpg

[PR]

by robimint | 2009-09-24 18:43 | 乗馬

ワクチン

土曜日に、仔猫達5頭、1回目のワクチンを打ってきました~~~。
みんな、元気で、体重も男の子3頭、女の子2頭、ほとんど同じ。

先生に、「よく、区別つくね~~~」って言わせるほど、よく似てる仔猫達。
でも、最近は、顔の違いもバッチリ分かるし、間違う事がなくなったよ~~。

d0008256_19523625.jpg
d0008256_19525498.jpg
d0008256_19525938.jpg


見学に来てくださった方のかばんが、お気に入りのなす君。
すっかりはまり込んで、気持ち良さそうに寝ちゃいました。
可愛いね☆☆
[PR]

by robimint | 2009-09-21 19:54 | 仔猫

解決!!!!

やっと、解決しました~~~~。
Internet Explorer のバージョンが、8になってて。。。
無意識に、更新してたみたいで、家の古いパソコンには、
合わなかったみたいです。

8を削除して、7を削除して、元の6に戻したら、解決!!

はぁ~~~良かった。

古いパソコンに、最新バージョンは無理だったのね(笑)
[PR]

by robimint | 2009-09-19 15:10

ネットに繋がらない

メールは出来るんだけど、ネットに繋がらないよ~
エラーばっかりで、エラー報告すると、フリーズしちゃって
なぜだろう
[PR]

by robimint | 2009-09-19 08:58

自己紹介で~す

d0008256_22561440.jpg

なすび。
とってもキュートなお顔、レッドの中にいると、きりりとした目が印象的で~す。

d0008256_22574681.jpg

ごーや。
一番からだが大きくて、ちょっとマイペースで~~す。

d0008256_22584211.jpg

きゅうり。
とっても甘えん坊で、綺麗なカラーの子です。

d0008256_230380.jpg

かぼちゃ。
女の子なのに、きゅうりより大きいかも??

d0008256_2303839.jpg

トマト。
甘え方が、ゆずに似てて・・・・居残り決定で~す。


みんな、とっても甘えん坊で、膝の上が大好き。
毎日、帰ってきたら、膝の取り合い。落ちそうになって引っかかれた傷がいっぱい。
でも、可愛さのほうが大きいから、許せちゃいます(^^)
[PR]

by robimint | 2009-09-16 23:02 | 仔猫

眠いZzzzz~~~

遊びつかれたチビちゃん、眠気との戦い。。。
d0008256_22255933.jpg


一生懸命頑張ったけど・・・・
d0008256_22262237.jpg



眠気には、勝てなかったみたいね(笑)
[PR]

by robimint | 2009-09-14 22:26 | 仔猫