「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年1年、ありがとうございました

今年も、後1時間半。あっという間に1年たってしまったな~~

今年1番の出来事は、やっぱり、ゆずが天使になってしまったこと。
ロビンやチーチャの時も悲しかったけど、心の準備が出来てただけに、
受け止められたけど、ゆずは本当に突然だったもんね~~

今も、ゆずのケージはそのままなんです。
年が明けたら、ちゃんと片付けてゆずを、
安心させてあげなくっちゃって思ってるんだけど。。。


新しい命も、たくさん産まれました。
そして、新しい命に、たくさんの縁をもらい、喜び、笑顔をもらいました。
仔猫達には、いっぱい癒されて、本当に幸せな時も過ごせました。
来年も、たくさんの仔猫達に囲まれて、幸せをいっぱい感じられたらな~~



趣味の乗馬でも、ちょっと進歩しましたよ~~
部内サーキットでは、1課目(一番簡単な経路ですが・・)で、優勝できたし、
来年は、ステップアップ目指して、頑張りま~~す!!


と言うことで、つまらないブログに付き合ってくださって、ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

d0008256_22422793.jpg
d0008256_22423341.jpg
d0008256_22424239.jpg
d0008256_22424730.jpg

[PR]

by robimint | 2009-12-31 22:43 | トマト

ちょっとだけ、お掃除。。

昨日、やっと年賀状を投函して、今日はちょっとだけお掃除。
いつも、ギリギリにならなきゃ出来ない性分で(^^;)

とりあえず、台所(換気扇とその周り、ガスレンジ)、窓拭き、玄関周り。
そして、リビングのカーテン取替え。

我が家のリビングの窓は、2つ。
1つは、150cmサイズのカーテンが必要なんだけど、これが中々無いんですよね~~。
オーダーすればあるんだけど、なんせ安いの探そうと思ったら大変!!
しかも、100cmサイズと同じ柄が無きゃ買えないから、いつも探すの苦労するんんだぁ。

今回は、運よく明るい色で素敵なカーテンが見つかって、ちょっとルンルン♪♪
部屋も明るくなったよ~~。
d0008256_2215516.jpg

[PR]

by robimint | 2009-12-29 22:15 | トマト

ラオウ君

ゆずの忘れ形見、ラオウ君の写真が届きました。
随分立派になって(^^)
ゆずに似て、可愛い~~~☆☆
d0008256_23335585.jpg
d0008256_2334154.jpg


お届けした時には、お姉ちゃん二人に、シャーって威嚇されて、
小さくなってたラオう君だけど、きっと、今では負けないんだろうね~~~

元気で仲良く暮らしてるようで、嬉しいです(^^)
ゆずが生きていてくれたら。。。。。もっと、もっと、嬉しいんだけどな。。。。。
[PR]

by robimint | 2009-12-26 23:40 | 出先

Merry X'mas

今日は、クリスマスイブですね~~~

なのに、我が家では、ケーキも無し(涙)
理由は、夫も私も、お互い相手がケーキ買って来ると思って・・・・
はぁ~~~ガックリ!!!

d0008256_2202632.jpg
d0008256_2203342.jpg

[PR]

by robimint | 2009-12-24 22:00 | 仔猫

ロンリーの新しいママ

ロンリーの、新しいママが決まりました。
トマト達、5頭兄妹のときに比べ、随分静かだったけど、
決まってしまうと、寂しいな~~。
d0008256_1524319.jpg
d0008256_1525120.jpg
d0008256_1525792.jpg
d0008256_153298.jpg


新しいお家は、熊本。ちょっと遠いね~~~。
来月、10日の巣立ちまで、あと3週間、トマトと一緒にいっぱい走って遊ぼうね♪♪
[PR]

by robimint | 2009-12-20 15:05 | 仔猫

突然母性が。。

ずっと、ヒート状態だったきらら。
もう、ロンリーの事どころじゃなくて・・・・
花梨もヒートだったから、一緒にウロウロしてたんだけど、
今日、突然、大バトルになっちゃった~~~。

理由は、ヒートが終わったきらら、突然母性が復活しちゃったみたいで、
花梨とビータ、トマトに襲い掛かり、部屋中毛だらけに。

ロンリーは、あまりの剣幕に隠れちゃうし、トマトも何が起こったのかわからず、
尻尾ボワボワにして、逃げ惑うし、もう大変!!!

なんとか、みんなケージに入れて、やれやれ。
しばらく、興奮してたきららだけど、落ち着いたらトマトにも優しくなってくれて、
一安心。

もう、突然の豹変。。。やめてよね~~~
d0008256_233076.jpg

[PR]

by robimint | 2009-12-15 23:30 | きらら

ロンリー

日々、動きが活発になってきた、ロンリー。
写真だけだと、もう、立派なアビに見えるね~~~。
でも、まだ、体重1kg無いんだ。。。。
やっぱり、ペコ似、女の子みたい(^^)
d0008256_23102765.jpg
d0008256_23103286.jpg
d0008256_23103758.jpg

[PR]

by robimint | 2009-12-13 23:11 | 仔猫

kaiba君(ゴーヤ)

神奈川に行った、kaiba君。
大きくなった、写真が届きました~~。

もう、すっかり大人のアビシニアン。
トマトに比べると、男の子だからちょっと大きいね。
甘えん坊の、ゴーヤだったから、今でもママにべったりなんでしょうね(^^)
いつまでも、可愛いままでいてね♪♪
d0008256_23554581.jpg
d0008256_2355516.jpg
d0008256_23555785.jpg
d0008256_2356926.jpg

[PR]

by robimint | 2009-12-11 00:00 | 出先

お気に入り

ロンリーのお気に入りのベッド。
小さくて、可愛いでしょう~~♪♪
d0008256_2257994.jpg
d0008256_22571484.jpg

[PR]

by robimint | 2009-12-04 22:57 | 仔猫

ラディおばあちゃんと♪♪

ラディおばあちゃんとロンリー。
なんだか、ほのぼのとした雰囲気で、幸せそう(^^)
d0008256_2391595.jpg
d0008256_2392097.jpg
d0008256_2392525.jpg

[PR]

by robimint | 2009-12-01 23:09 | 仔猫