<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

生後2週間

あんずっ子達、生後2週間になりました。
しっかり、目も開き、あんず似、ペコ似、はっきりしてきました。
ペコ似の女の子、ちょっと好みかも(^^)
d0008256_221197.jpg
d0008256_221653.jpg
d0008256_2211521.jpg
d0008256_2212169.jpg
d0008256_2212690.jpg

[PR]

by robimint | 2010-01-30 22:01 | 仔猫

寝てばっかり。。。

寝室の隠居猫達、ほぼ1日中寝てばっかり(笑)
部屋は、程よくエアコンがかかってるし、フカフカの羽毛布団の上で、
みんな仲良く、気持ち良さそうね~~。

d0008256_22173333.jpg
d0008256_22174188.jpg
d0008256_22174744.jpg
d0008256_22175385.jpg
d0008256_2217591.jpg

猫になりたいって、思ってしまう一瞬ですね072.gif
[PR]

by robimint | 2010-01-28 22:18 | ミント

ひ~~らいた、ひ~らいた(^^)

チビにゃん達の目が、開きました056.gif
まだ、くっついてる所もあるけど、ちょっぴり猫らしくなったかな~~
d0008256_21574712.jpg
d0008256_21575340.jpg
d0008256_21575987.jpg
d0008256_2158547.jpg
d0008256_21581126.jpg

[PR]

by robimint | 2010-01-25 21:57 | 仔猫

生後6日

あんずの仔猫達、とっても順調に成長してま~~す(^^)
男の子が1頭、大きくて、すでに170g超えてしまいました。
5頭もいるのに、しっかりオッパイも足りているようで、人間ママは楽チン、楽チン。

あと2,3日で、目が開きそう。。。
目が開いたら、顔の感じもわかるし、益々可愛くなるんだよね~~。
楽しみ☆☆
d0008256_21545846.jpg
d0008256_2155376.jpg

[PR]

by robimint | 2010-01-22 21:55 | あんず

あんずっ子 5兄妹

19日が予定日だった、あんず。
2日早く、17日に、無事5頭産まれました☆☆

パパはペコ。
でも、仔猫達は、ルディとレッド。
あんずは、ダイリュート因子、持ってないみたいだね~~

d0008256_23115615.jpg
d0008256_231223.jpg

[PR]

by robimint | 2010-01-19 23:12 | あんず

りゅう君

10日に5歳になった、りゅう君。
ミントの子で、ペコのお兄さん。 やっぱり、似てるよね~~
d0008256_2111257.jpg
d0008256_21111380.jpg


スーっ子、むぎちゃんと、仲良く暮らしてる2人。
来年には、「すいか」ちゃんを迎える計画らしい(^^)
名前だけ決まっている、妹(かな?)は、どんなカラーになるんだろうね~~
[PR]

by robimint | 2010-01-18 21:13 | 出先

レオ君の近況

レオママさんから、早速近況写真が届きました。
レオ君は、一度もトイレを失敗することなく、よく食べ、よく寝て、よく遊んで。。。
とっても、元気にしてるようです。

一人でのお留守番は、ちょっと寂しいみたいで、ママが帰宅したら、
ず~~っと、ストーカーしてるって(笑)
d0008256_2057276.jpg
d0008256_2057852.jpg

[PR]

by robimint | 2010-01-16 20:57 | 出先

レオ君の巣立ち

10日に、熊本までレオ(ロンリー)君をお届けしてきました。
新しいママはとっても優しそうで、笑顔で迎えてくれました。

全然、物怖じしないと思っていた、レオ君だけど、最初は、ブルブル震えてるの。
やっぱり、新しい環境に戸惑ってたのかな~~。
でも、いきなり、トイレを見つけて、しっかりおしっこしたレオ君。
なかなか、大物だぞ~~(^^)

夜に、早速ママさんから写メが。。。。
d0008256_2324529.jpg
d0008256_2325652.jpg

アスレチックのハウスで遊び、遊びつかれて熟睡してるレオ君は、
すっかり安心してるようで、良かった。。。

もう、会うことは出来ないと思うけど、トマトと過ごした3ヶ月、
忘れないでいてくれたらな~~。

レオ君、いつまでも元気で、幸せにね。
[PR]

by robimint | 2010-01-12 23:26 | 出先

明日

いよいよ、明日ロンリーが巣立って行きます。
新しいお家は、熊本で~~す。
d0008256_2345717.jpg
d0008256_235254.jpg


仔猫だけを空輸すれば、簡単にオーナーさんにお渡しできるんだけど・・・
会ったこともない方に、荷物のように仔猫を送る事、
一人ぼっちで、心細い思いをさせる事を考えると、どうしても抵抗があって、
今回も、熊本までお届けする事にしました。

今までで、一番遠くかな~~~。
日帰りするには、ちょっとしんどいので、1泊して熊本城、水前寺公園を観てきます。

風邪ひとつ引かなかったロンリー、きっと元気で幸せになってくれるでしょう。

d0008256_2352838.jpg

[PR]

by robimint | 2010-01-09 23:05 | 仔猫

内緒話

ロンリーが、トマトに内緒話。
何話てるのかな~~?
d0008256_22543488.jpg
d0008256_22544114.jpg

[PR]

by robimint | 2010-01-07 22:55 | 仔猫