<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あんずっ子・5兄妹

ちびにゃん達は、ちゃんとトイレも覚えて、元気いっぱいです053.gif

d0008256_21503438.jpg
d0008256_2152827.jpg
d0008256_21521946.jpg

ルディの男の子【ジョナ】

d0008256_21523427.jpg
d0008256_21524241.jpg
d0008256_21524957.jpg

ルディの女の子【むつ】

d0008256_2152597.jpg
d0008256_2153787.jpg
d0008256_21531475.jpg

ルディの女の子【りんご】

d0008256_21532547.jpg
d0008256_21533424.jpg
d0008256_21534125.jpg

ルディの男の子【サン】

d0008256_2153506.jpg
d0008256_21535719.jpg
d0008256_2154461.jpg

レッドの女の子【りん】

区別付きますか(笑)
[PR]

by robimint | 2010-02-25 21:58 | 仔猫

にゃん・にゃん・にゃんの日

今日は、「猫の日」ですね~~~~
2が5つ並ぶって事で、JRの入場券がすごく売れたそうですね。

ちびちゃん達は、いつの間にか、ちゃんとトイレも覚えてくれて、
よいしょって、一生懸命トイレに入るのが、と~~っても可愛い053.gif

d0008256_22534673.jpg

[PR]

by robimint | 2010-02-22 22:53 | 仔猫

お客様

今日は、子猫の見学にお客様が来られました。
我が家の接待部長(ビータ)は、大張りきり!!
メッチャ、愛想振りまいてました。

子猫たちも、いっぱい走って、楽しそう(^^)
最後は、電池切れ・・・・ゆ~~らゆら、揺れながら寝ちゃいました。

可愛いな~~053.gif

仮の名前、決まりました。

d0008256_23354891.jpg


左から、ジョナ(男の子)、むつ(女の子)、サン(男の子)、りん(女の子)、
りんご(女の子)で~~す。。。。たぶん(笑)

むっちゃんの事、気に入って下さって、ほぼ、決まりで~~す。

1カ月ちょっとの子猫たちは、急成長して、もうしっかり走れるようになったし、
いつの間にか、アスレチックにも上ってるし、トイレもしてるし。。
本当に可愛くなりました。

レッドの女の子と、ルディの男の子のオーナー様、募集中です♪♪
[PR]

by robimint | 2010-02-21 23:43 | 仔猫

変顔、トリニティ

d0008256_0261722.jpg

友達から、「変顔」って言われてる、トリニティ。
ちょっと、ムッとした顔は、やっぱり、変ですね~~(笑)
[PR]

by robimint | 2010-02-21 00:27 | トリニティ

離乳食

d0008256_2245128.jpg


チビにゃん達、離乳食を食べ始めました~~024.gif
お皿の上を歩く子、鼻からフードに突っ込む子。。。
いろんな事してくれるから、大変です。

離乳食が始まると、次はトイレだね~~。
はぁ~~~、しばらく、大変な日々が続くな。。。
[PR]

by robimint | 2010-02-18 22:49 | 仔猫

急に成長した??

ちびにゃん達、猫部屋に解放したら、なんだか急に成長したような気が・・・・
そろそろ、名前もきめなくっちゃね~~

とりあえず、居残り予定のルディの女の子は、【りんご】で~~す053.gif
夫の強い希望で、りんごシリーズで。

ジョナ、ゴールド、さん、ふじ(笑)
さてさて、誰にどの名前つけようかな~~~~(^^)
d0008256_15574123.jpg
d0008256_15574697.jpg
d0008256_15575279.jpg
d0008256_15575824.jpg

[PR]

by robimint | 2010-02-16 15:58 | 仔猫

新しいパソコン

やっと、新しいパソコンにちょっと慣れました(^^)
まだ、画像がうまく加工出来なくて・・・・
今までのソフトは、Windows 7には、対応してないんですよね~~。

とりあえず、サイズ変更は、なんとか出来たかな?

d0008256_23204780.jpg
d0008256_23205452.jpg

[PR]

by robimint | 2010-02-15 23:21 | ミント

離乳食

d0008256_2338794.jpg
d0008256_23381350.jpg


今日は、チビ達がケージの2段目に登って、ニャー、ニャーすごい声で鳴いてた。
昨日までは、下の段で大人しくモゾモゾ遊んでいたのに・・・・

あまりにもすごい声なので、もしかして、お腹が空いてる??
ガーバーをスプーンにつけて、口元に持っていったら、スプーンまでガブっとかぶりついた。
もう、生後25日だし、そろそろ離乳食かな~~。

またまた、戦争が始まるわ(^^;)
[PR]

by robimint | 2010-02-12 23:42 | 仔猫

あんずっ子 生後23日

随分、動きもしっかりしてきた、あんずっ子達。
そろそろ、名前、考えなきゃね~~~
d0008256_2001420.jpg
d0008256_2002058.jpg
d0008256_2002655.jpg
d0008256_2003246.jpg
d0008256_2004189.jpg

[PR]

by robimint | 2010-02-09 20:00 | 仔猫

ロビンの命日

2年前の今日、ロビンが天使になった。
あと5日で、10歳だったんだよね~~。
d0008256_22491089.jpg
d0008256_22491673.jpg
d0008256_22492258.jpg

若い頃のロビン、可愛かったな~~。

また、近いうちにお参りに行くから、待っててね。
[PR]

by robimint | 2010-02-05 22:51 | ロビン