<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シンクロ

ミントとラディ、ベッドの上で、同じ格好でお昼寝中。
d0008256_22541045.jpg


カメラを見つけたラディに、トマトがチュ053.gif
d0008256_22565492.jpg


仲良しだね~~
[PR]

by robimint | 2010-04-30 22:59 | ミント

疲れた~~

最近、なんだか疲れてるな~~。
なんでだろう??

チビ達にパワーを吸い取られてるような気が。。。。

毎日、静まる事が無い猫部屋、片づけても片づけても、グチャグチャにされる猫部屋、
トイレ掃除しても、すぐに砂かきだして、砂だらけにするし、
扉開けたら、一斉に飛び出して、走り回ってつかまらないし・・・・
もう、ホトホト疲れたよ~~~~

でも、可愛いんだよね(^^)

d0008256_1611161.jpg
d0008256_16112599.jpg
d0008256_16113289.jpg

[PR]

by robimint | 2010-04-28 16:23 | 仔猫

破壊王

りんちゃんが、巣立って、4頭になったから、ちょっとは静かになるかな~~?って、
思っていたけど、暴れん坊兄妹達のパワーは、衰える事がない。。。

本当に、毎日全速で遊んでる仔猫達は、幸せなんだろうな~~。

3兄弟の巣立ちは、ゴールデンウィーク明け。
まだまだ、賑やかな日々が続く、我が家です。

d0008256_22101725.jpg
d0008256_22102447.jpg
d0008256_22103343.jpg

[PR]

by robimint | 2010-04-24 22:21 | 仔猫

デコポン

デコ、ポン、共に元気に成長してま~~す。
ドライフードも、バリバリ食べるし、2か月お兄ちゃんのあんずっ子にも、
果敢に向かって行くし・・・・
とっても、やんちゃで可愛くなりました(^^)

d0008256_2316060.jpg
d0008256_23161679.jpg
d0008256_23162345.jpg
d0008256_23162952.jpg

[PR]

by robimint | 2010-04-21 23:18 | 仔猫

りんちゃんの巣立ち

今日は、りんちゃんの巣立ちでした。

新しいお家は、大東市。
第二京阪で行くと、30分ちょっと。随分便利になったね~~。

朝から、恒例の集合写真。
5頭並んでの写真は、もう大変。

でも・・・・ばっちり、カメラ目線の仔猫達の写真が撮れました☆☆
うふふ。。。可愛い♪♪
d0008256_23291336.jpg
d0008256_23292782.jpg

[PR]

by robimint | 2010-04-18 23:29 | 仔猫

毎日が戦争!!

3か月になった、あんずっ子達。今週末は、りんちゃんの巣立ちで~~す。

もう、動きが激しくて、毎日猫部屋では、ドタバタ、ドタバタ、凄い勢いで走り回ってるから、
やかましくて、やかましくて・・・・・

沢山の仔猫達との生活、満喫しました。
しばらくは、静かな生活。。。。。したいわ(笑)

d0008256_22513823.jpg
d0008256_22514537.jpg
d0008256_22515223.jpg
d0008256_22515851.jpg
d0008256_2252986.jpg

[PR]

by robimint | 2010-04-14 22:52 | 仔猫

きらら、避妊

5歳のきらら。何度、交配しても、妊娠しなくて・・・・
4度ママになってるのに、なんでかな~~?
ロンリーも、1年位交配して、やっと出来た子だし、もう、無理なのかな?

ヒートは、頻繁に来るから、いつもクネクネしてて、かわいそうだし7日に避妊しました。

卵巣、子宮全摘だったし、ちょっと問題もあったから、普通より傷が大きくて、
ちょっと、痛々しい。。。
でも、本猫は、とっても元気で、何事もなかったように走ってるから、
傷も、順調に回復してるようです(^^)


珍しく、あんずとりん、親子のツーショットが撮れました。
d0008256_2234974.jpg
d0008256_22344282.jpg

[PR]

by robimint | 2010-04-10 22:35 | きらら

こんな所で。。

花梨っ子の、仮の名前が決まりました。
【デコ】と【ポン】
私の好きな果物、デコポン、2頭だから、デコとポンでどうや~~と、
またまた、夫が命名。
どっちが、デコで、どっちがポンなのか??は、きっと夫にはわからないんだろうけど(笑)

d0008256_23421564.jpg
d0008256_23422161.jpg

気持ち良さそうに、お昼寝中のデコ(かな?)。
でも、ちょっと、寝にくそうじゃない??

d0008256_23422740.jpg


アスレチックとケージとの間で、斜めになってるのに、なにも、こんな所で寝なくても・・・・
寝にくくないのかな?
[PR]

by robimint | 2010-04-07 23:46 | 仔猫

落ちる。。。

アスレチックがお気に入りの、あんずっ子達。
でも、爪を切ったら・・・・落ちます(笑)

何度も、何度も落ちるチビ達。
でも、懲りずにてっぺんまで登っては、落ちて。。。。
それが楽しいのかな~~
d0008256_2331682.jpg
d0008256_23311147.jpg
d0008256_2331166.jpg

[PR]

by robimint | 2010-04-02 23:31 | 仔猫