<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お食事中

デコポン、お食事中で~~す。
でも、お耳が変だよ(笑)
d0008256_23164860.jpg
d0008256_2317084.jpg
d0008256_2317946.jpg


やっぱり、花梨の子、花梨ママと同じだね~~。
[PR]

by robimint | 2010-05-28 23:17 | 仔猫

ついにヒートが。。。

トマトについにヒートが来てしまった~~。
来なきゃ困るんだけど、来ちゃうと粗相するから、寝室で一緒に寝られないし(涙)

もうちょっと、一緒に寝たいのにな~~~~
d0008256_23415448.jpg

[PR]

by robimint | 2010-05-23 23:42 | トマト

デコポン

ジョナ君達がいなくなって、急にやんちゃになったような気がするデコポン。
やんちゃと言っても、5兄妹に比べれば、可愛いもんだけどね~~(笑)


d0008256_22255115.jpg
d0008256_2226254.jpg
d0008256_22261011.jpg
d0008256_22262098.jpg

[PR]

by robimint | 2010-05-18 22:30 | 仔猫

巣立ち

昨日、ジョナ、サン、むつの3頭が巣立って行きました。
もう4カ月、と~~っても存在感があった仔猫達でした(笑)

3頭一緒だから、寂しくないだろうけど、仲良く元気で暮らしてね。

d0008256_2315616.jpg
d0008256_23151537.jpg
d0008256_23152184.jpg
d0008256_23152857.jpg
d0008256_23154334.jpg
d0008256_23155249.jpg

[PR]

by robimint | 2010-05-16 23:16 | 仔猫

微妙な距離!!

珍しく、スーとペコが同じアスレチックにいるよ~~。
でも、良く見ると、なんだかよそよそしい感じだね(^^;)

ペコは、少しずつ近づいて行くんだけど、スーは明らかに迷惑顔。
d0008256_23124093.jpg
d0008256_23124857.jpg
d0008256_23125378.jpg


ペコ。。。。男はつらいね~~(笑)
[PR]

by robimint | 2010-05-12 23:13 | スー

あと1週間

今週末に巣立ちを控えた、ジョナ、サン、むつ。。。
もう、4か月で、花梨ママとほとんど同じ大きさなんだよね~~~。
その大きさで、大暴れするんだから、凄いですよ(笑)

オーナーさん、いきなり3頭。。。。大丈夫かな??

集合写真を撮ろうと思ったら・・・・・

d0008256_22504956.jpg


隠れてるのは、誰かな???

みんな揃って、カメラを見てくれたと思ったら、今度は・・・・・

d0008256_22515744.jpg
d0008256_2252258.jpg
d0008256_2252648.jpg


なかなか、集合写真は、難しいです(^^;)
[PR]

by robimint | 2010-05-10 22:52 | 仔猫

デコポン、ワクチン

3月4日産まれのデコポン、今日1回目のワクチン接種。

初めての外出は、とっても怖かったようで、キャリーの中でウ〇チされちゃった。。
コロコロだったので、手足は汚れて無かったから、良かった。

診察台に乗せると、後ろ足がブルブル震えてる(笑)し、
凄いへっぴり腰だし、笑っちゃいました。

デコ、1000g、ポン、900g。立派に成長してるね~~。

d0008256_23214837.jpg

[PR]

by robimint | 2010-05-07 23:22 | 仔猫

ロテル・ド・比叡

今日は、久しぶりに夫とおでかけ。

行先は、比叡山。
延暦寺。。。。昔、行った事はあると思うんだけど、あんまり記憶に無いんだよね。

ガーデンミュージアム。。。。モネやルノワールなど、印象派の画家たちが描いた風景や、
花々をモチーフに作った庭園の中に、 再現された陶板画が展示されていて、
花々がとっても美しかったで~~す。

d0008256_093653.jpg
d0008256_094136.jpg
d0008256_094679.jpg
d0008256_095257.jpg
d0008256_095787.jpg


そのあと、ホテル ロテル・ド・比叡で、遅めのランチ。

d0008256_011440.jpg
d0008256_0123439.jpg
d0008256_0124236.jpg
d0008256_0125272.jpg
d0008256_0125864.jpg


久しぶりのフレンチは、見た目も美しく、と~~っても美味しかったです(^^)
また、行きたいな。
[PR]

by robimint | 2010-05-06 00:13 | 料理