「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ソラ君

ゆずっ子、ソラ君の元気な写真が届きました。
涼しい所を探して、伸びてるって(笑)
ゆずに似てるよ~~って言われると、なんだか嬉しいな。
きっと、天国から、子供たちを見守ってくれてるんでしょうね。
d0008256_2312083.jpg
d0008256_2312898.jpg
d0008256_23121533.jpg

[PR]

by robimint | 2010-07-31 23:12 | 出先

ハル君(ポン)

ロイ君の兄弟、ハル君の写真が届きました~~(^^)

最初の1週間ほど、寂しかったみたいで、一人になると大きな声で鳴いたり、
ちょっと、粗相したり・・・
随分困らせたみたいだけど、今では、すっかり新しい環境にも慣れたみたいね。

ロイ君より、ちょっと小ぶりだったハル君だけど、随分、大きくなったね。
d0008256_2385753.jpg
d0008256_239332.jpg

[PR]

by robimint | 2010-07-24 23:12 | 出先

トマト、1歳のお誕生日

今日、22日は、トマト達5兄妹のお誕生日で~~す。
最近、あんまり写真を撮ってないから、変な写真しかないけど・・・・(^^;)

d0008256_23101470.jpg


そして、ぎんちゃん(なすび)の写真も届きました。
d0008256_2355678.jpg


随分、大きくなって立派になったね~~~

かぼちゃ、ごーや、きゅうり。。。みんな元気かな?
[PR]

by robimint | 2010-07-22 23:11 | トマト

ロイ君(デコ)

ロイ君が、新しいお家に行って、1ヶ月ちょっと。
すっかり、家族としての地位を確保して、やんちゃ盛りで走り回っているようです。

体も、随分、大きくなったね~~~。

d0008256_23233715.jpg
d0008256_2323441.jpg


これからも、楽しく元気に暮らしてね(^^)
[PR]

by Robimint | 2010-07-21 23:24 | 出先

ゆずの一周忌

15日、ゆずの一周忌でした。

1歳8カ月で、駆け抜けて行ったゆず。

15日は、動物霊園に行くつもりだったんだけど、行けませんでした。

ロビンとチーチャの時は、ある程度覚悟が出来てたから、
よく、お参りにも行ったんだけど、ゆずが亡くなってからは、
1度も行けてないんです。

どうしても、あの日の事を思い出してしまって。。。。。
ゆずのケージも、まだ、そのままで他の子を入れることもできなくて。。。。

一人で、ゆずの写真を見ながら、大好きだったささみを茹でてお供えしました。

来年は、ちゃんとお参りに行けるようになってるなか?
[PR]

by robimint | 2010-07-17 22:27 | ゆず

雨ばっかり。。。。

雨ばっかりで、つまんないな~~~
大好きなお日様が、全然でてくれないんだもん。。。
d0008256_23323537.jpg


と、トリちゃんが嘆いてます(笑)
[PR]

by robimint | 2010-07-12 23:33 | トリニティ

トマトの母性

ショーの時に、りんごと一緒のテントに入れてたんだけど、
りんごを抱きかかえて舐めてたトマト。
どう見ても、ママのしぐさなんですよね~~~。

きっと、トマトは出産した気分なんでしょうね。
って、いきなり、赤ちゃん大きすぎじゃないの(笑)

でも、ちょっとしこりが柔らかくなって、小さくなった気が。。。。

このまま、想像妊娠が終わってくれたらな。。。。
d0008256_23344385.jpg

[PR]

by robimint | 2010-07-06 23:35 | トマト

キャットショー

3日、4日、大阪でのキャットショーに行って来ました。

トマト、りんご、きらら。。3頭連れて(笑)

トマトは、乳腺のしこりが大きいままだったんだけど、無事、チャンピオンになれました。
でも、トマトはショー嫌いみたいで、かなりのストレスだったみたいです。
もう、2度と行かないから。。。。ごめんね。

りんごは、待機ケージにいる間中、ニャーニャー鳴きっぱなし。
隣のケージにちょっかい出して、ブラックのペルシャを見て、シャー!!
そして、固まっちゃいました。
きっと、見た事が無い猫種だったので、猫だって思えなかったんだろうね~~~

きららは、相変わらず、超怖がり。
しっぽはお腹の下だし、待機ケージでは固まっちゃってるし。。。
まぁ、とりあえずウイナーズ貰えたから、無事、プレミアになれました(^^)
たぶん、もう行かないと思うけど、良く耐えてくれましたよ。


というわけで、3つのカテゴリーにエントリーしてたら、メッチャ忙しかったです。
ファイナルも、たぶん、りんごは6リンク、きららは7か8リンク、りんごは1リンク、
残してもらえました。

ロゼット見て、確認しなきゃ、確かじゃないですけど(--;)

d0008256_1044398.jpg
d0008256_1044811.jpg
d0008256_1045438.jpg
d0008256_1045879.jpg
d0008256_105367.jpg

[PR]

by robimint | 2010-07-05 10:05 | トマト