<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熊本のレオ君

一人っ子だった、きららっ子レオ君、トマトの兄妹達が巣立って、
一人取り残されたトマトの良い遊び相手だったんだよね~~~。

病気らしい病気もせず、甘えん坊のまま、大人になったレオ君。
もう、3kgになったんだって~~ちょっとペコに似てきたね(^^)

d0008256_2221762.jpg
d0008256_2222944.jpg
d0008256_2223548.jpg
d0008256_2224074.jpg

[PR]

by robimint | 2010-08-30 22:02 | 出先

遊び疲れたトマト

もう、8月も終わりだと言うのに、まだまだ暑いですね~~。

でも、猫達は、程良くエアコンが聞いた部屋で、快適だにゃ~~~って感じです。
毎日、元気。。。いつまでも仔猫みたいに走り回るトマト、寝室に入ると、
必ず肩に跳び乗ってくるトマト。。

可愛いな~~~(なんて、親ばかだね。。)

d0008256_22361498.jpg
d0008256_22362256.jpg

[PR]

by robimint | 2010-08-25 22:44 | トマト

魁君とリオちゃん

魁君とリオちゃんの、写真が届きました。

リオちゃんは、きららの姉妹、魁君は、ミントの子。
魁君は、5歳になったんだね~~。
キツンの時、一緒にキャットショーに行ったのが、懐かしいな。
ちょっと、怖がりさんだったけど、今も怖がりのままみたい。。

いつか、会いに行けたらな~~。
ず~~っと、元気でね。
d0008256_22181734.jpg
d0008256_22182435.jpg
d0008256_22183214.jpg

[PR]

by robimint | 2010-08-16 22:18 | 出先

グレープフルーツ

ソファでくつろぐ、きらら。
グレープフルーツを傍に置くと・・・・・
d0008256_22533850.jpg
d0008256_22534564.jpg

こんな顔になりました(笑)
[PR]

by robimint | 2010-08-11 22:54 | きらら

変顔。。。トリニティ

毎日暑いけど、我が家は一日中エアコンがかかってるから、快適!!
でも、電気代が怖~~~い。
d0008256_22453017.jpg
d0008256_22453658.jpg

テレビ台の上でくつろぐ、トリちゃん。
やっぱり、変顔だね(笑)
[PR]

by robimint | 2010-08-07 22:45 | トリニティ

久々。。。ペコりん

仔猫がいなかったら、中々写真撮ろうって気にならなくて・・・
久しぶりに、ペコりんの写真、撮ってみました。

相変わらず、甘えん坊で可愛いペコ。
子供たちと似てるかな~~
d0008256_2311171.jpg
d0008256_2311624.jpg
d0008256_2311115.jpg

[PR]

by robimint | 2010-08-01 23:11 | ペコ