<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アスレチック制覇

デカちゃん、ついにアスレチックのてっぺんまで登れるようになりました(^^)
登ることは出来てたんだけど、一人で降りられなくて。
でも、今日は不安定な所からも、ちゃんと降りて来られたし、
随分成長したんだね~~~

d0008256_22514785.jpg
d0008256_2252366.jpg
d0008256_22521061.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-26 22:52 | 仔猫

クラブ会議

今日は、キャットクラブ会議で、西宮へ。
いつもは、渋滞でぎりぎりになっちゃうから、ちょっと早めに家を出たら、
1時間も早く着いてしまった。
まぁ、遅刻するより良いけどね(^^)

次回のショーは、ジョイントショーで、6リンク、6リンクの12リンクショー。
最近は、出陳数が少ないみたいだけど、沢山出陳があれば良いんだけどね。
・・・と言ってる私も、出さないんだけどね(^^;)

d0008256_22494595.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-23 22:50 | トマト

寒いにゃ~~~~

数日前から、冷凍庫に霜が。。。。
これって、そろそろ寿命なの??

とりあえず、電気屋さんで聞いたら、10年未満だったら修理出来るよって言われて、
家に帰って見たら、99年製だった。。。。
もう11年目だから、買い替え決定だね。

でも、我が家のキッチン入口が70センチなんだけど、キッチンボードがはみだしてるから、
実質60センチ弱。
これじゃ、ほとんどの冷蔵庫が通らないよ~~~~(涙)
85センチ持ちあげてくれたら、通るんだけど・・・・・
明日、もう一度電気屋さんで聞いてみなくっちゃ。

ダメなら、キッチンボード、上に置いてる電子レンジを買い替え無くっちゃならないから、
大変だな。


d0008256_2395079.jpg
d0008256_231022.jpg


急に、寒くなって、猫達はいつもまん丸。
そろそろ、エアコンつけてほしいな~~~~~って言ってるみたい。

でも、もうちょっと、我慢してね(^^)
[PR]

by robimint | 2010-11-18 23:17 | りんご

変顔。。とまと

写真写りが悪い、とまと。
久しぶりに写真を撮ったのに、やっぱり変顔になっちゃった(笑)

実物は、とっても可愛いのにな~~~

d0008256_23353731.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-16 23:37 | トマト

最近、騒がしいな~~~

d0008256_2314537.jpg


11歳のミント。
最近、デカが寝室にいるので、ゆっくり寝られないよ~~って、
ちょっと、ご機嫌斜めです。

お気に入りのベッドで寝てても、すぐにデカが尻尾や頭にかぶりつくし。。。。
ゆっくり、寝たいのにな~~~(笑)
[PR]

by robimint | 2010-11-11 23:04 | ミント

きららと一緒☆

デカは、寒くなったせいか、やたら大人猫にくっつきたがる。
やっぱり、ママが恋しいんだろうな~~~。

あんずママは、もう、すっかりママだった事なんて忘れて、デカが近付いたら、
シャーって威嚇するから、デカは、ママ代わりになってくれる、きららが大好き。

でも、あんまり、長時間は、無理なんだけどね。。
d0008256_23145063.jpg
d0008256_23145867.jpg
d0008256_2315452.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-08 23:15 | きらら

デカ、生後1ヶ月半

生後1ヶ月半になった、デカ。
お姉ちゃんのりんごが、良い遊び相手になってくれてます。
毎日、取っ組み合いして、噛みあいして。。。。楽しそうね。

d0008256_23145655.jpg
d0008256_2315322.jpg
d0008256_231586.jpg
d0008256_23151484.jpg
d0008256_23152094.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-02 23:18 | 仔猫