「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりにキャットショーへ

d0008256_239285.jpg


今週末、久しぶりにキャットショーに参加してきま~~~す。

トマトがOPなんだけど、乳腺が腫れてるから、大丈夫かな??
妊娠させたら、治ると思うと言われたけど、その前にCHにしとかないと。。。。
無事、CHになれたら良いんだけど・・・

アビシニアンがいないって事なので、協力でりんご(キツン)、きらら(プレミアOP)で、
3頭連れて行きま~~~す。

ほんと、猫出し久しぶりなのに、3頭も連れて行けるかな??
[PR]

# by robimint | 2010-06-30 23:12 | トマト

すごい顔(笑)

d0008256_22455648.jpg


トリちゃんのあく。。。。、すごい顔だね~~~(笑)
[PR]

# by robimint | 2010-06-26 22:46 | トリニティ

乳腺のしこり

来月で1歳になるトマト。
夜、お腹をなでてて、え???何???って気がついたんだけど、
乳腺にしこりがある。

すぐに病院に連れて行って、穿刺して検査してもらった。
結果が出るまで、気になって、気になって。。。。

検査結果は、上皮細胞しか出てこなかったから、悪性の物では無いとの事。
良かった~~~(^^)

1回目の発情が、2か月位前に来たから、もしかしたら想像妊娠かも??
薬もあるんだけど、しばらく様子を見て、しこりが大きくなったり、
分泌物が出たりしたら、治療しましょうって。

猫の乳腺腫瘍は、ほとんどが悪性なので、すごく心配だったけど、
ほんと、良かったです。
d0008256_23273322.jpg

[PR]

# by robimint | 2010-06-22 23:27 | トマト

シャンプー

最近、猫達の抜け毛が激しい。。。
春先に、ちゃんとシャンプーしてあげなかったからかな~~?

昨日は、ファルコン、今日は、ラディ、ミント、スー。
これから毎日、シャンプーしてあげなくっちゃね。

綺麗になったラディ。フワフワだね(^^)
d0008256_22162448.jpg

[PR]

# by robimint | 2010-06-20 22:16 | ラディ

雨の1日

今日は、朝から雨~~~
大好きなお日様が出てないから、猫達は寝るしかないんだよね。。。

トリちゃんと、ファルコン、気持ち良さそうね(^^)


d0008256_22322526.jpg
d0008256_2232333.jpg

[PR]

# by robimint | 2010-06-18 22:41 | トリニティ

とまと

でこぽんが巣立ってから、静かになったかな~~って思ったのもつかの間、
トマトとりんごが、しっかりでこぽんの代わりをしてくれてます(^^;)

d0008256_2251819.jpg


思いっきり走り回った後のトマト、相変わらず、可愛い♪♪
[PR]

# by robimint | 2010-06-16 22:53 | トマト

デコポン、巣立ち

昨日、ポンが無事新しいママの元へ巣立って行きました。
1週間先だと勘違いしていて・・・・大慌てで準備して連れて行ったので、
ゆっくりお別れも出来なかったけど。

新しいお家は、車で15分、純和風のとっても素敵なお家。
ちょっと怖がりなポンは、大きな声で鳴きながら、ウロウロ探検しては、
私の膝の上でゴロゴロ甘えて、また探検。

いきなり一人になったから、夜鳴くかな~~って心配してたけど、
いっぱい遊んでもらって、安心して寝たみたいで、ちょっと安心。

新しい名前は【ハル】君。
これからは、愛情独り占めだね~~~。M様、よろしくお願いします。


そして、今日、デコが名古屋へ。
デコも車の中で、ず~~っと鳴きどうし。疲れただろうな~~(笑)

デコも一人になっちゃうんだけど、小さな女の子がいるから、きっと一緒に遊べるね。
デコのために、キャットウオークを作ってくれて、押入れも隠れ場所になるように、
戸を外してカーテンにしてくれて、色々準備して待っていてくれました。

デコもやっぱり鳴きながら家じゅうを探検。
やっぱり、不安なんだろうな~~。
でも、これからは、パパとママの愛情を独り占めして幸せになれるよ。

S様、よろしくお願いします。

デコポン、いつまでも元気で、幸せに暮らしてね。
またいつか、大きくなったデコポンに会える日を、楽しみにしてるからね(^^)
d0008256_23295944.jpg
d0008256_2330547.jpg
d0008256_23301144.jpg
d0008256_23301792.jpg
d0008256_23302361.jpg
d0008256_23302958.jpg

[PR]

# by robimint | 2010-06-13 23:31 | 仔猫

2回目ワクチン

今日は、デコポンの2回目のワクチン。
一度も、病気しなかったし、元気いっぱいのデコポン。
巣立ちまで、あと1週間、みんなでいっぱい遊ぼうね~~
d0008256_22593816.jpg
d0008256_2312085.jpg
d0008256_2312541.jpg

[PR]

# by robimint | 2010-06-07 23:01 | 仔猫

もうすぐ巣立ち

デコポンも、もう3カ月。
あと1週間ほどで、巣立ちです。

りんご達がいる時は、おとなしいな~~って思ってたけど、
大間違いでした(笑)

d0008256_22364860.jpg
d0008256_22365762.jpg


りんごと並ぶと、やっぱり小さいけど、随分アビらしくなったでしょう。
[PR]

# by robimint | 2010-06-02 22:40 | 仔猫

お食事中

デコポン、お食事中で~~す。
でも、お耳が変だよ(笑)
d0008256_23164860.jpg
d0008256_2317084.jpg
d0008256_2317946.jpg


やっぱり、花梨の子、花梨ママと同じだね~~。
[PR]

# by robimint | 2010-05-28 23:17 | 仔猫