人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっちゃった

最近、はまっているドラマがある。お昼の連ドラで、【ヤクソク】。見てる人いるよね。
ヨン様フィーバーで、韓流ブームが凄かった時でも、全然興味がなくて、
冬ソナも、一度も見たことがない私なのに・・・

何気なく見た初回で、すっかりジヌ君のファンになってしまいました。
いい年して~~なんて、思っちゃいますが、今更ながら、ヨン様追っかけおば様の、
気持ちが、少し分かったような気がしま~~す。
私も、ジヌ君の追っかけおばさんになっちゃうかも(笑)
でも、土日は、ドラマがないから、つまらないな。早く月曜になぁ~れ(^^)

by robimint | 2005-06-19 00:03