人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったん厩舎

2つの合宿から、昨日帰って来た夫。
12時間程家にいて、また今朝、ボルネオに出発しました。
友達に、いったん帰って来て、またすぐに出かけるねんって話したら、
「それって、いったん厩舎みたやね~~」って、笑われた。
まぁ、我が家は、夫にとって、厩舎みたいなもんかもね(笑)

今週は、水、木、金と馬三昧でした。
でも、あまりに暑くて、レッスン終わったら、調教のジルドレに乗る予定が、
3日とも、ギブアップ、乗れませんでした(涙)
やっぱり、自分のレッスン入れてたら、調教馬に乗るのは、しんどいかもね~~。

水曜日、カドリール【トワイライト】&中級馬場【アイリッシュブルー】
木曜日、経路【イーグルホーク】&中級馬場【イーグルホーク】
金曜日、経路【イーグルホーク】&中級馬場【イザリガワ】

最近オッピー馬場、テーマは「シート」
左手前の時は、左騎座で、左のハミに向かって推進する。
言われたとおりに、頑張ってしてるのに、「シートが逆~~~」って怒られる。
う~~~、難しい!!!

今日は、イザリガワ、リベンジ。
前回は、ものすごい首振りで、もうヤダ~~って感じだったんだけど、
今日は、全然首も振らないし、前進気勢もあるし、後脚の踏み込みがものすごく良い。
と~っても乗りやすくて、イメージ変わったわ。
これから、もっと人気が出てきそうだね。


7月に巣立った、ハル君(だいず)とくるみちゃん(くろまめ)の写真が届きました。
2頭とも、とっても元気で、大きくなったね。
ず~~っと一緒の2頭、取っ組み合いしてる写真は、家にいる時と同じ。
幸せで、良かったね。


いったん厩舎_d0008256_2333578.jpg
いったん厩舎_d0008256_233434.jpg
いったん厩舎_d0008256_2335232.jpg
いったん厩舎_d0008256_234033.jpg
いったん厩舎_d0008256_234951.jpg
いったん厩舎_d0008256_2341687.jpg

by robimint | 2009-08-07 23:16 | 出先