人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・・・

仔猫達、やっとトイレを覚えてくれました(^^)
離乳食を始めて、お腹の調子が悪く、みんな下痢してて・・・・
遊んでる最中でもしちゃって、もう、大変で。

でも、缶詰やめて、ベビードライ+魚の缶詰にしたら、お腹も落ち着いて、
ちゃんと、トイレでウンチしてくるようになりました~~~~。
離乳食用に買ってる、アニモンダの缶詰、今回の仔猫達には、合わないのかな??

やっと・・・・・・_d0008256_19143639.jpg
やっと・・・・・・_d0008256_19144833.jpg
やっと・・・・・・_d0008256_19145866.jpg


チビ達は、日々成長してて、取っ組み合いしたり、時々転びながらも、元気に走り回ってます。

やっと、仮の名前決めました。
女の子1が【トマト】、2が【かぼちゃ】、男の子1が【ゴーヤ】、2が【きゅうり】、
ルディが【なす】で~~す。
1、2は、パッと見ただけでは、区別つかないんですけどね(--;)
とりあえず・・・という事で、夏野菜シリーズにしてみました。

チビ達にお気に入りは、ケージの下。
廊下から戸を開けたら、必ず誰かにぶつかって戸が押し返されちゃう。
そ~~っと開けるんだけど、時々、ギャーって言ってるし、危ないから入って欲しくないんだけど・・・

やっと・・・・・・_d0008256_1915629.jpg

by robimint | 2009-08-26 19:22 | 仔猫