人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーキングスクール

クラーキングスクール_d0008256_21334556.jpg

今日は、神戸であった、クラーキングスクールに行って来た。家から10分位のところに、名神高速の大山崎インターが出来て、神戸まで1時間かからず行けるようになって、とっても快適で、便利!!ちょっと、高速代が高いんだけどね~~。
なのに、帰りは、間違えて阪神高速、湾岸線に入ってしまって・・・久しぶりに環状線を走る羽目になっちゃった。名神はほとんどカーブがないから、超快適なのに、阪神高速は、カーブだらけで、交通量も多く、渋滞してて、大失敗。
家までの高速代は、700円安いけど、快適さを考えたら、絶対名神の勝ち!!
あ~ぁ、疲れた。

by robimint | 2005-06-26 21:47 | きらら