人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルとアイ

ファルとアイ_d0008256_2333699.jpg

とってもいい感じで、お昼寝中のファルとアイ。こんなにくっついて寝るなんて、初めてじゃないかな??でも、フラッシュで、起きちゃった~~。
ファルとアイ_d0008256_23341492.jpg

ファルとアイ_d0008256_23342718.jpg

すぐそばに、ファルがいることに気が付いて、ちょっと迷惑そうなアイリス。やっぱり猫パンチが出ちゃいました(笑)

もうすぐ、丑の日。丑の日といえば、うなぎですよね~~。関東では、頭を落として売ってるって、新聞に書いてたんだけど・・・・本当なの??
大阪生まれの、大阪育ち、バリバリ関西人の私は、うなぎといえば、頭つきで売られてるのが、当たり前で、頭を落としたうなぎなんて、お店で見たことないもんね。
確かに、半分に切られた頭は、ちょっとグロテスクだけど、うな重のタレを作る時には、頭から良いダシが出るんだけどな~~。今度、東京に行った時には、デパチカでも行って、見てみよう!!

by robimint | 2005-07-22 23:46 | ファルコン