人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後4日

生後4日_d0008256_21422820.jpg
生後4日_d0008256_21423995.jpg

生後4日のミントの子。みんな順調に大きくなってま~~す。
一番最初に生まれた子は、86gしかなくて、他の子に比べ20g以上も差があったのに、今では、ほとんど変わらなくなりました。
凄い成長振りで、ちょっとビックリ!!昨日1日、ミントをケージに閉じ込めてたから、いっぱいオッパイ飲めたんだろうな。
おまけに、もう、少~~し目が開き始めてて・・・あんまり早く目が開くと、引っかいたりして、怖いんだけどな~~。

最近、きららが、元気ないの。何故か??って言うと、子猫が生まれたからなんですよね~~。どうしても、猫って分からないみたいで、寝室に変な生き物がいるって思ってるようで、いつもビクビク。
そういえば、きらら達が生まれた時、ファルコンが同じ状態だったよね~~。こんな所も親子で似るの??お風呂嫌い、怖がり・・・似なくて良い所ばっかり似ちゃって。遺伝子って凄いんですね(笑)

by robimint | 2005-08-13 21:55 | ミント