人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと可愛い表情

ちょっと可愛い表情_d0008256_232662.jpg

今日は10日ぶりにプールに行って来ました~~。
11日に、手を怪我してしまい、昨日抜糸が終わり、やっと、プールOKになったのです。
久しぶりだし、今日は、少しだけ泳いで、後は歩こうと思っていたのに、結局いつもと同じだけ泳いでしまった~~。
やっぱり、プールは、気持ち良いな(^^)

ミントのケージの上で、ちょっと首をかしげて可愛い表情のビータ。
最近は、甘える時によく鳴くようになったんだけど、体に似合わず、
凄く可愛い声なんだ~~。
毎晩、お腹の上で、鳴きながら甘えるビータは、4歳のおじさん。
いつまでも、仔猫みたいなんだよね。

by robimint | 2005-08-20 23:18 | ビータ