人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、ヒートが・・・

もう、ヒートが・・・_d0008256_2138164.jpg

トリっ子達は、まだ、こんなに小さいというのに、トリママは、もう、ヒートが来てしまった(--;)ちょっと、早すぎじゃない??もうちょっと、子育てに専念してよね~~。

もう、ヒートが・・・_d0008256_21465267.jpg
ディルも相変わらず交配しても妊娠しなくて、ヒートが続いてて、ブルとファルが張り切りすぎて、もう、大変!!毎日、ケージで、ニャー、ニャー。。。でも、我慢してもらうしかないもんね。

トリにヒートが来てから、ディルが、トリの首を噛んで、背中に乗って・・・
まるで、男の子になってしまったよ~~。以前は、アイリスが、ヒート中の女の子に乗ってたんだけどね。女の子なのに、何でかな??

by robimint | 2005-04-12 21:58 | ディル