人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなった?

大きくなった?_d0008256_2226637.jpg

きらら、もうすぐ8ヶ月。随分大きくなりました。
最近は、仔猫達と遊ぶのが、楽しくて、楽しくて仕方がないみたいです。
子猫が興奮して、尻尾を膨らませると、きららも、尻尾を膨らませて、思いっきりダッシュ!!
やっぱり、一緒に遊んでもらえるって、楽しいんだろうね~~。
仔猫達は、凄い足音を立てて、走り回るし、それを見ているブルは、一緒に遊びたくて、
ニャー、ニャー鳴くし・・・・夜はとっても賑やかです。

今日、車を修理に持って行ったんだけど、ハンドルを真っ直ぐにすると、左に行っちゃう。
タイヤ部分にぶつかられたから、歪んじゃったんだろうな~~。
修理には、1週間~10日かかるんだって。代車を借りれたから、まぁ良いけど。
過失割合は、こちらの車も動いていたって事で、100%相手が悪いって事にはならないらしくて、
なんだかね~~って感じです。
それに、昨日は何とも無かったのに、今日は、左手と右の首が痛い。
首は、単なる肩こりかもしれないけど、とりあえず明日、病院に行って来よう。
あ~ぁ、ため息が・・・・

by robimint | 2005-10-14 22:49 | きらら