人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットショー2日目

キャットショー2日目_d0008256_2314596.jpg今日はキャットショー2日目。
お気に入りのフォーンの男の子、全リングファイナルに残りました(^^)
彼の名は、【ウリウ】名前の由来は、パパと瓜二つだから。
でも、名前は3文字って決めてるから、ウリフタツの前3文字で、
ウリウなんだって。中々ユニークなネーミングだこと(笑)
<ウリ坊って呼んでたから、お名前ウリボだと思ってました~~。
訂正しま~す。(--;)>

性格もとっても良くて、ホント素敵♪♪
ママさん、とっても燃えてるのに、日本初のフォーンRW目指せ~~
なんて火に油を注いじゃって・・・でも、ホント頑張って欲しいな~~。
今度会えるのは、横浜かな??きららと初対面。恋心が芽生えてくれたら・・・
な~~んて、ママ同士盛り上がってます(笑)

by robimint | 2005-10-23 23:20