人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンチャ姫

ヤンチャ姫_d0008256_20463062.jpg

今日は、展示会。さんごちゃんのオーナーさんと一緒に、行ってきました。、初めて猫ちゃんを飼うので、色々さんごちゃんのために揃えて下さいました。むぎちゃんとお揃いの、アイリスオオヤマのアスレチックが、展示会価格で、とってもお安くなってました。私も欲しいな~~って思ったんだけど、置くスペースが無いよな・・・色々考えたけど、やっぱり無理!!今回は、あきらめました。でも、欲しい。。。。(笑)
ヤンチャ姫_d0008256_20514742.jpg

さんごちゃんは、相変わらず一番オチビさんだけど、お姉ちゃん達に負けず、随分元気でヤンチャ姫になりました。みんながハイになったら、猫部屋は、凄い事になってて、トリママ、スーはいつもケージの上に避難してます。だって、前から後ろから、上から・・・どこから飛び掛ってくるか分からないコニャン達に、タジタジです。コニャンズパワー、全開で~~す。

by robimint | 2005-04-20 20:58 | 仔猫