人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーン3頭

フォーン3頭_d0008256_22224632.jpg

ゆき、トリニティ、きらら・・我が家のフォーン勢揃いです。
フォーンって、淡い色で、とっても優しい雰囲気で、大好き♪♪
親子並ぶと、やっぱりトリニティって、特殊な顔なんだな~~って、
思うんだけど・・・・どうなんだろうね。

昨日の捻挫の影響で、今日は、バタ足すると痛くて・・・・
でも、せっかくプールに来たんだし、手だけで泳いでみた。
足の間に浮き棒を挟むから、足は、自然に浮いてる状態で、とっても楽でした。
足をつけると1000m泳ぐとちょっと疲れるのに、手だけだったら、全然平気。
今日は、軽くって思っていたのに、気が付いたら1500mも泳いでた。。。
毎日こんなに泳いでるのに、体脂肪が増えてるのは、なぜ??
運動後の食欲に問題有りなのかしら??

by robimint | 2006-03-07 22:33 | 仔猫