人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ち そのⅡ

昨日、ケンちゃんとお別れして、新しいお家に来たゆき。
新しいお家には、ブルーのお兄ちゃん、エドガー君がいるんだけど、
自分以外の猫に会うのは、初めてに近いって事で、ちょっと心配だった。
でも、お互い全然威嚇しないし、興味津々。
エドガー君は、もう遊びたくて、遊びたくて・・・・
でも、ゆきは、ちょっと怖いみたいなんですよね~~。
巣立ち そのⅡ_d0008256_22153447.jpg

すぐにひっくりかえって、シャー、ギャーって凄い声。
でも、エドガー君、口はあけてるけど、全然噛んでないのにね~~。(笑)
巣立ち そのⅡ_d0008256_22163296.jpg

こんな感じで、エドガー君は、ずっとゆきから離れない。
抱きついたり、抱え込んだり、追いかけたり・・・・本当に楽しそうでした。
あまりにはしゃぎすぎた二人は、一瞬良い感じになったけど、
やっぱり、すぐにギャーって叫び声あげてました。
巣立ち そのⅡ_d0008256_22184914.jpg

こんな幸せそうな写真が届くのは、何時になるのかな??
今日からは、ルーシーちゃん、エドガー君と、仲良く、幸せにね♪♪

by robimint | 2006-03-19 22:11 | 仔猫