人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ってます

怒ってます_d0008256_2345664.jpg

今日、やっとお風呂のリフォームの日。
綺麗になるお風呂をとっても楽しみにしていたのに、なんと注文したのと違う壁が!!
注文したのは、「アロマホワイト」っていう、少しグレーの模様がついた白い壁なのに、
届いたのは、グリーンの縞模様のアクセントパネルと、白い無地の壁。
浴槽は、ピンク。信じられないような組み合わせ。
ほぼ完成した状態で、見に行ったら、全然違うからビックリ。

慌てて問合せしてもらったら、書類上は間違いなく発注してるとの事。
工場からの出荷時に間違ったらしい。
でも、もう古いお風呂は撤去したあとだし、仕方ないからとりあえず完成させてもらって、
後日、壁パネルが届いたら再度工事をしてもらうことになった。
また、工事の日、猫達が怯えちゃうし、ずっと家にいなくちゃならないし・・・
あ~ぁ、新しいお風呂、楽しみにしてたのにな~~。最悪だ!!

by robimint | 2006-03-24 23:16 | きらら