人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_d0008256_2158998.jpg

今日は、16回目の結婚記念日で~~す。
でも、夫は、去年も、今年も出張で留守。
春休みは、クラブ合宿が立て続けにあるから、来年からもいないんだろうな~~。
まぁ、今更お祝いって柄じゃないけどね(笑)

昨日買った水着、膝までの長さのものなんだけど、どうやらレースモデルみたい。。
ただ単に、赤い色が綺麗って理由だけで買ったんだけど・・・・
プールに入ると、凄く水をはじくし、オリンピック選手も着用するクラスのものらしく、
メチャメチャ泳げそうやね~~って言われちゃった。完全に水着負けだ~~(笑)
この水着が似合う泳ぎが出来るのは、一体何時になるんだろう??
はぁ~~失敗だ。。。。。

by robimint | 2006-03-29 22:17 | トリニティ