人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー日和 PartⅡ

シャンプー日和 PartⅡ_d0008256_2210354.jpg

今日も朝から快晴だ~~。寝室組3頭のシャンプーをして、猫トイレ12個洗って、日光消毒。お布団も干して、なんだかとっても気持ち良い1日でした。
こんなに暖かいと、お日様のあたるベッドの上で、自然乾燥出来るから、とっても楽チン。お風呂大好き猫達にとっても、気持ちよかったみたいです(^^)
シャンプー日和 PartⅡ_d0008256_22114594.jpg

夫は、今日、富士五湖を回るマラソンに行っている。今回は、なんと70kmなんだって。とってもお天気が良くて、途中富士山をバックに写真を撮ってもらったり、とても楽しんで走れたようです。
走り始めてからの夫は、体が引き締まり、ウエストサイズも一時82cmになったのに、今では、78cm、少しお腹が出始めてたのに、お腹もすっきり。走るってすごいダイエットなんだね~~。今年は、富士登山マラソン、野辺山マラソンなど、ちょっと遠征を楽しむみたい。
私は、水泳、夫はマラソン。お互い、年に負けずに、頑張ろう!!

by robimint | 2005-04-24 22:17 | ビータ