人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラ君

ショコラ君_d0008256_22331676.jpg
ショコラ君_d0008256_22333924.jpg
ショコラ君_d0008256_22335750.jpg

トリっ子のショコラ君宅へ、行って来ました。
ショコラ君のお嫁さんは、フォーンのラテちゃん。
ダイリュート因子のあるルディだったら、全カラー生まれる可能性があるって事で、
ショコラ君がお婿さんに行ったんだけど・・・
生まれた仔猫は、3頭みんなフォーンの男の子。ビックリだったよね。

ショコラ君は、穏やかで、優しい男の子に育っていて、私にも甘えてくれました(^^)
家族みんな、とっても仲良しだし、ロシアンの兄弟とも仲良くて、うらやましいな~~。
8頭の猫達がいつも自由に走り回っていて、とっても幸せそうでした。
うちも、みんな避妊去勢したら、あんな風になってくれるのかな??
それも良いかな~~って思ってしまいました。

これからも家族みんな、仲良く元気でね。

by robimint | 2006-05-16 22:32 | 出先