人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが好き♪♪

ママが好き♪♪_d0008256_22542943.jpg

ヤンチャになったペコとサム。
取っ組み合いをしたり、お兄ちゃん達と運動会をしたり・・・
毎日、楽しそうね~~。
ママが好き♪♪_d0008256_225436100.jpg

でも、ミントママが来ると・・・いきなり赤ニャンに逆戻り。
やっぱりママが好きなんだね(^^)

今朝、猫部屋にミントときららがいたんだけど、突然ギャーってすごい声がして、
喧嘩が始まっちゃった~~。
きららは、仔猫達があんまり好きじゃないみたいだから、そばに来た仔猫に、
シャーって言ったんじゃないかな??
ミントは、「私の子に、何するのよ~~」って感じで怒ったんだろうけど、
いつもは寝室で仲良しなのに、やっぱり、母は強いんだね。。。

ケージの中で、他の猫達も大騒ぎしたから、ビビリのビータはもう怖くて、怖くて・・・
ベッドの下に一目散でした(笑)
しばらく出て来れなかったビータ。やっぱり情けないね。

by robimint | 2006-05-31 23:03 | 仔猫