つぶら君の家に

d0008256_2345471.jpg

夫は昨日の夜行バスで帰って、私はつぶら君の家に遊びに行きました。
つぶら君は、ブルの兄弟で、仔猫の頃からとっても甘えん坊で可愛い子だったんですよね。
大人になっても相変わらず穏やかで、優しくて・・・可愛かった(^^)
ブルとは大違いで、泣き声も小さいし仔猫の首も噛まないし。
兄弟なのにどうしてこんなに違うの??
つぶら君の子供達8頭も、とっても元気で可愛いの。
Gパンはいて、覚悟していったんだけど、やっぱり前から、後ろから登ってきて、
痛かったよ~~。でも、それもまた可愛いんだよね。
つぶら君ファミリーとの楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃったけど、
幸せな時間でした。お休みだったのにお邪魔しちゃって、うめちゃん、ありがとう!!

夕方6時に恵比寿で待ち合わせをして、浅葱ちゃん(さつきちゃん)宅へ。
またまた、浅葱ちゃんのお家に泊めてもらうんだ~~。
もう1歳になった浅葱ちゃん、覚えていてくれるかな??
ワクワクしながらお家に行くと、アビ軍団3頭は、隠れちゃって・・・ショック!!
一緒に寝られるかな??ってちょっと楽しみにしてたんだけど、無理だね。残念。
明日になったら遊べるかな??
[PR]

by robimint | 2006-08-28 23:07 | 出先