人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ

今日は、猫達に会いに、お客様が来られました。私達と同年代のご夫婦で、猫達との時間を、楽しんで頂きました。猫と暮らすための家が完成したら、アビシニアンとスコティッシュを迎えたいという事で、新しい家には、キャットウォークまで作るそうで、うらやましい限りです。
夫に、「私も、家の設計したいな~~」って言ったら、「そんな事したら、猫屋敷(今でも十分猫屋敷だけど・・)になって、俺の居場所がなくなる~~」だって。
言えてるかもね(笑)でも、猫中心の家、作れたら良いな~~。
ケーキ_d0008256_22515382.jpg
ケーキ_d0008256_2252454.jpg

お昼からは、久々に夫と、お買い物へ。くずはモールには、沢山ケーキ屋さんがあって、随分迷ったけど、今が旬のイチゴのケーキを買って帰りました。こぼれ落ちる程沢山イチゴがのっていて、甘みもとても上品で、凄く美味しかった(^^)
お店に並んだケーキ、全部食べた~~いって思うくらい、綺麗で美味しそうだったんだよね。次は、どこのケーキにしようかな??

by robimint | 2005-05-01 23:01 | 料理