人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふて寝

ふて寝_d0008256_21525476.jpg

益々、ヤンチャ度に磨きがかかったペコリン、リビングでは、ロビンを追いかけまわすんです。
逃げるロビンと追いかけるペコリン、リビングから、廊下、台所と家中を走るから、
その音で、猫部屋のスーママときららママは興奮しちゃって、大変。

だから、出かけている間は、ペコリンは寝室へ。
寝室では、ミントママにパンチされると、シュンとなって、大人しくなるんですよね~~。
やっぱり、ママは強いのかしら??
怒られた後は、これ以上丸くなれないくらい、まん丸くなって、ふて寝。
これはこれで、可愛い~~(^^)
ふて寝_d0008256_2153086.jpg

スーっ子、プクプクになりました~~。
トイレもちゃんと出来てるようで、失敗は1度もありません。
一生懸命自力でトイレに入るんだもん、仔猫ってスゴイね~~。

by robimint | 2006-10-13 22:01 | ペコ