人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノの巣立ち

ナノの巣立ち_d0008256_21514229.jpg
ナノの巣立ち_d0008256_21515794.jpg
ナノの巣立ち_d0008256_215258.jpg

今日は、ナノの巣立ちの日。
スーママと、最後の記念写真を撮ったけど、スーママは、ナノが自分の子だって認識ゼロ。
シャーって言いながら、パンチしてました(笑)

パパとママは、我が家と同じアスレチックを買って下さって、ナノが来るのを心待ちにして下さってました。
あと1週間で4ヶ月になるナノ、やっぱり、4ヶ月まで一緒にいると、寂しさが大きいね~~。
家に帰っても、ついナノの姿を探してしまうんですよね。。。

一緒に暮らした4ヶ月、とっても楽しかったよ。
これからは、パパとママと一緒に楽しく暮らすんだよ~~。何時までも元気で、幸せにね♪♪

by robimint | 2007-01-04 21:59 | 仔猫