人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリっ子、生後1ヶ月

トリっ子、生後1ヶ月_d0008256_2242323.jpg
トリっ子、生後1ヶ月_d0008256_2242105.jpg
トリっ子、生後1ヶ月_d0008256_22421646.jpg
トリっ子、生後1ヶ月_d0008256_2242247.jpg

トリっ子、今日で生後1ヶ月で~~す。
今日は、ベビードライをふやかしてみたら、結構食べてくれました。
ドライフードも食べようと頑張るんだけど、やっぱりまだ噛めないみたいね~~。

ケージから出て、遊ぶようになった仔猫たちは、セシルとジニーの良いおもちゃになってます(笑)
一人前に走ったり、飛んだりして遊んでるんだけど、眠くなると自分達のベッドに戻るんですよね。
ケージの下で寝られちゃったら、寒いしって心配したけど、全然心配無用でした。
暖かくて、安心できる場所は、ちゃんと知ってるんですね。
それにしも、可愛くなったな~~(って、すごい親ばか!!)

by robimint | 2007-01-05 22:51 | 仔猫