人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肺炎

年末から、病院通いが続く我が家。と言っても人間じゃなくて、猫達。。。
やっと、お腹の調子も良くなって、ヤレヤレって思ってたら、ペコが調子悪くなっちゃった。

先週末のショーで、何かウイルスか細菌に感染しちゃったのか、気管支炎になってしまった。
いつも元気一杯のペコが、ゴホゴホ変な咳をしてるから、病院で薬をもらったのに、
悪化してしまい、昨日から高熱も出て、グッタリ!!
軽い肺炎になってるみたいで、呼吸も苦しそうなんです。

こんな症状初めて見たから、もうかわいそうでかわいそうで。。。
ペコ、頑張れ!!元気になったら、一杯、一杯遊ぼうね。

by robimint | 2007-01-26 23:51 | ペコ