人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のペコリン

かなり楽になったみたいだけど、相変わらず鼻づまり。
だから、匂いがしないから、フードを食べないんですよね~~。
猫は味おんちで、匂いで食べるって言うけど、本当なんですね。

今日は、夫に付き合って、大阪シティハーフマラソンに行って来ました。
と言っても、私は走らないですけどね。荷物もちです(笑)

でも、長居競技場で、白バイを間近で見ることが出来ました~~。
しかも、一番奥に移ってる人、メチャメチャ、イケメンで♪♪
マラソンのスタートより、みんな白バイに注目って感じでした。
今日のペコリン_d0008256_23523951.jpg

高速道路で見たら、とっても嫌なやつに見える白バイだけど、やっぱり格好良いな~~。
250ccしか乗れない私には、憧れです。

by robimint | 2007-01-28 23:54 | ペコ