人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子達

ブルとペコを、一緒に出せなくなって1週間。
男の子達が、リビングに出てくる時間が、随分短くなってしまった。。。
一緒にいる時間の過ごし方は、4頭とも全然違うんですよね。

ブルは、ちょっとフミフミ甘えたら、あとはタワーの上やテレビの上でず~~っと寝てるの。
これだったら、ケージにいても一緒なんだけどな・・・

ペコは、ひたすら走る。やっぱり若いからなんだろうけど、疲れると膝の上でお休み。
可愛いんだよね~~。

ロビンは、大きな身体で膝の上で甘えてくれるから、顎が痛くて。。。
背伸びすると、背中が顎に当たるんだもん(笑)
男の子達_d0008256_22341843.jpg

ファルコンは、私の傍から離れない。
ソファに座ると膝の上、台所に立つとカウンターの上、トイレに行くとついてくる、
私しか見てないから、テーブルの上の物は落とすし、カウンターから落ちるし・・・
ちょっとは落ち着いてよって言いたいけど、とっても可愛いの。
ひとしきり甘えたら、こ~~んな可愛い顔でお休みです。可愛いでしょう(^^)

by robimint | 2007-05-13 22:45 | ファルコン