人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットショー

今シーズン、最初のキャットショーが、この土日に大阪でありました。
怖がりルーシーがプレミアで出るので、ちゃんと審査うけてくれるか心配だったけど、
家での1週間の成果?か、審査ケージでは、ちゃんと前を向いて座れるようになってました。
でも、審査台では、やっぱり尻尾を巻いて、カチカチだったけど(笑)
今回のショーで、22ポイントゲット。まずまずの出だしだね。

家に帰ったら、疲れたのか、アスレチックの上で思いっきり寛いでました~~。
ピンクの肉球、可愛いね。。。
キャットショー_d0008256_23201738.jpg

ペコは、8リンク全てでファイナルに残れました~~。
高野八重子ジャッジからは、ABベスト、永山ジャッジからSPベストを頂いて、ビックリ!!
田村ジャッジからは、アイカラーが素晴しいって褒めてもらいました。
親ブリーダーのOさんにも、ペコを見てもらったら、やっぱりアイカラーが綺麗だって(^^)

トンキニーズとかロシアンブルーは、アイカラーの美しさってよくコメントで言われるんだけど、
アビシニアンでは、ほとんど言われた事が無いから、嬉しかった~~。
次は6月2日のワンデーショー(東京)。
ルーシーとペコ、お友達のソマリ君の3頭連れての遠征です。。。
考えただけで、疲れちゃいそうです(笑)

by robimint | 2007-05-28 23:24 | 出先